ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

今日も滑った

2日前に滑って、今日も滑った
すごい、週2回も滑ってる。
このペースを維持すれば上達できるかも。。


昨日、洗濯物を盗られた事を引きずったまま
テンション激低で長居へ行ってきました。


最近、課題にしてるトリックが少しづつ安定してきたかな?
キックフリップm80の新たなバージョンてだけなんですけど。
前から気になってたアニさんの記事
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、昨日のスケボーはというと、電車の中で思いついたフリスタキックフリップバリエーションをできるかどうかためしてみた。
そういえばこの動き単純やけど、たぶん誰もやってなかったなー。と。

結果。

できたけど、あんまかっこよくない。
難しいだけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということが書かれてるんですが
ひょっとしたら僕のやってるのと同じかも?
見てないからなんとも言えないんですけど。


あと、何を思ったのか720ショウビットに挑戦した。
つっても4トライくらいしかしてないけど。
回すのは回せたんですが、問題は着地
テールに足が来ない。乗れてもビスの上とか
で、こける
こら難しいわけやわ・・・


そんな感じで色々練習してたらまた足攣った
いや、今回は攣りそうになった、ですね。
なので、右足首スナップ系を封印(キャスtoキャスなど)

結局陽が沈むまで滑って
帰りにこってりで〆


今日は123の日
[PR]
by muttyo3 | 2011-01-23 19:13 | スケート | Comments(7)
Commented by toshiaki at 2011-01-23 21:14 x
週末、行けたらみしてね!!
キックフリップ!!
Commented by muttyo3 at 2011-01-23 22:00
今月末はちょっと用事が~・・・ ゴホゴホ
フリップはyoutubeの富士動画でやってるやつです
Commented by ダイスケ at 2011-01-23 23:47 x
お疲れ様でした!

居残りしたけど成長した気しなかったです

こんな事なら天一行きたかったです笑
Commented by muttyo3 at 2011-01-24 00:08
そんな一気に成長なんてせーへんよ
今日うまくいかんかったことが次に繋がるもんやで
Commented by あき at 2011-01-24 00:32 x
次はスケゲー負けませんよ…(゚Д゚)
Commented by YU-TA at 2011-01-24 00:48 x
720、正月けっこう回ってましたもんね!!

Commented by muttyo3 at 2011-01-24 06:09
あき>
親になった時ミスらんかったらいつでも勝てるで
yu-ta>
ゆうたが900乗ってしまう前に一度は720乗りたいな~
<< 懐メロ はんごろし >>