ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

welcome to m80

千葉在住の某にし君から「早く書け」と催促があったので書きます

★ m80 New Rider ★

e0011511_16322971.jpg

長居ローカルスケーターのyukiが
m80ライダーになりました。
今更、、な感じですが~(笑


「ユキをライダーに考えてるんだけど・・」
と、初めてこの話をBOSSから聞いたのが11月の頭くらいでした。
ついにここまで・・。そう思いましたね。
もちろん異論なくOKしました
この決定から色々ありまして
正式に加入となったのは12月30日。


彼女と初めて会った時はまだプッシュもろくに出来なかったような?
全然滑らずにずっと三角座りしてたのは覚えてます。

当時スケートのことを何も知らなかったので
進む、曲がる、止まる は出来たほうがいい
って感じで基本のことを教えたら、ずっとそれを何ヶ月も続けたり。
ターン等、彼女のスケーティングの美しさは地道な練習で養われたものです。

だいたいの子は雑誌とかネットとかの情報を持ってるので、
こうしたいああしたいというビジョンがあったりするんですが
スケートの予備知識的なものが何もなかった彼女は
僕の変態じみたスケート哲学をスポンジのように吸収して体現してくれる。
教え甲斐のある子です。
そういう意味では僕の一番の弟子といえます


3年。

今に至るまでを見続けてきた僕にとって
佑妃ちゃんのライダー決定は嬉しかった。
嬉しかった、なんて単純な言葉じゃ表せないんですが

おめでとう
team mateとしてお互い頑張りましょう!




おめでとう記念動画。
佑妃さんお気に入りのあの曲で作ってみました。
過去の映像をまとめただけじゃないかって?
そのとおりです!
[PR]
by muttyo3 | 2011-01-16 16:33 | スケート | Comments(15)
Commented by ダイスケ at 2011-01-16 20:06 x
ゆきちゃんはさすがですわ~!

僕も勝手に師事してますけどよっさんに弟子として認められるように頑張ります!
Commented by 佑妃 at 2011-01-16 20:09 x
ありがとうございます!ホントに泣けてきています!

これからも御指導よろしくお願いします。


Commented by at 2011-01-16 20:47 x
地道な練習はやっぱ大事ですよね~。
僕もyo3に認めてもらえるようにもっと頑張ります!
Commented by at 2011-01-16 21:00 x
やはり基礎とゆうのはとても必要なんですねー。

僕は吉田さんの本気までなるようになりたいです
Commented by YU-TA at 2011-01-16 21:08 x
会った当時、そういう経緯があったんですね。

なるほど・・・。

僕もyo3に認められるように頑張ります。

Commented by muttyo3 at 2011-01-16 22:02
ダイスケ>
何言ってるんですか
また色々教えてくださいよ先生!
佑妃>
とにかく・・
また誘ってもらえるように頑張ります。
鯉>
練習は裏切らへんよな
ただ単に数こなしたら良い、てもんでもないけど
司>
ん?ん?どういうことや?
俺が全然本気になってくれないとかそういう意味??
yu-ta>
認めるも何も・・・ ゆうたの背中が霞んでいく一方やわ
また色々教えてや~~
Commented by toko at 2011-01-17 00:18 x
お~そういうことか~、なるほど!
天一遅くなるってたのは、こういうことだったんだ。

素晴らしき師弟愛っ!
Commented by 24 at 2011-01-17 01:42 x
なんすかこの画像、いつのですか(笑
いい動画です!圧力かけたかいがありました~(爆
Commented by muttyo3 at 2011-01-17 06:11
tokoさん>
ちょうどyoutubeにアップしてたところでして~。。
水曜日はまた何時とか教えてくださいね
24>
去年の春の写真かな~?笑
圧力の裏に影アリ
Commented by す兄さん at 2011-01-18 00:36 x
場違いなコメントだけど、yo3はプロモ作るの上手いね〜!。
Commented by muttyo3 at 2011-01-18 06:33
いやいや、どうも ありがとうございます!
Commented by 英痔 at 2011-01-18 20:16 x
クロックス履いた酔っぱらいだったのに今では手の届かないとこまで成長しちゃった
(T-T)

Commented by muttyo3 at 2011-01-18 20:42
シンデレラ街道まっしぐらですね
大人の階段上るH2O的な
Commented by mic at 2011-01-20 21:51 x
なんだこれ〜
24くん邪魔じゃん。笑
Commented by muttyo3 at 2011-01-21 10:04
「私も応援してます」
とかそういうこっちゃ
<< 滑らないと! 1H >>