ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

1H

今日は午前から用事があったので
朝9時半~10時半の1時間だけ滑ってきた。
どうしても試したいことがあって。

仕事中のイメトレで上手くいってた為か、
何度かやってみたらすんなり出来た。
まぐれかも知れんけど。

30分くらい孤独に滑ってたら、突然テルが長居に現れた

e0011511_16243324.jpg
聞くと、
学校で授業が全然ないから、最近はこの時間からコソ練してるらしい
そら上手くなるわな~って話ですよ。

来るってわかってたらもっと朝早くに集合できたのに・・

もう少し滑りたかったけど、タイムアップで帰宅。
[PR]
by muttyo3 | 2011-01-13 16:24 | スケート | Comments(8)
Commented by テル at 2011-01-13 17:46 x
写真恥ずかしいですww
ショービット系に苦戦中です↓
Commented by 佑妃 at 2011-01-13 17:56 x
テル写真w

平日昼間スケートうらやましいです。そら上手なるわなって思います。
Commented by muttyo3 at 2011-01-13 18:16
テル>
写真なかったし元旦のから切りとったわ
佑妃>
もっとゆっくり滑りたかったけどな
毎日こういうことやってたら100%うまなる
Commented by DAI at 2011-01-13 19:09 x
めっちゃ滑りたかったです

また誘ってください!
Commented by muttyo3 at 2011-01-13 19:55
デッキ買うたらまた教えてちょうだい
Commented by YU-TA at 2011-01-14 01:05 x
できちゃうところがやっぱYO3ですね。

僕なんか何も・・・
Commented by TUP at 2011-01-14 01:28 x
うーん
その試したかったことってのが気になりまくります。
Commented by muttyo3 at 2011-01-14 06:21
yu-ta>
よー言うわほんまに バリバリやんか
TUP>
ウォーキング系やね
たいしたことじゃないよ
<< welcome to m80 結婚(ドラクエ >>