人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

新年スケート

年末年始は静岡県で過ごしてました。

書くことは沢山ですが、
ずっと一緒に居たyu-taが日記書いてたのでそっち見てもらったら分かります。
別に手抜きとかじゃないですよ!
面倒くさいだけです。

yu-ta日記




とりあえず新年スケートはこんな感じでした。

今回お世話になった皆々様、yu-ta ありがとう!
by muttyo3 | 2011-01-03 20:22 | スケート | Comments(8)
Commented by KakL at 2011-01-03 21:34 x
先日はありがとうございました!!
Commented by muttyo3 at 2011-01-03 21:46
いやいやこちらこそありがとう
Commented by TUP at 2011-01-03 22:14 x
あら~皆様上手いですね。
Commented by muttyo3 at 2011-01-03 22:33
いやいや、あんたさんも上手いよ
Commented by oct at 2011-01-04 13:09 x
おつかれさまでしたー。今年もよろしくお願いします。
なぜF F …。いい音楽です!
Commented by muttyo3 at 2011-01-04 17:24
お疲れさん!午後も滑れたらよかったんやけどね
バトルは自分の中でFFがしっくりくる
Commented by YU-TA at 2011-01-04 21:27 x
思い出になる正月をありがとうございました!!
Commented by muttyo3 at 2011-01-04 22:45
こちらこそ、3泊もありがとう!
<< 結婚(ドラクエ 2011 >>