ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

19日

今日はまことさんが長居に来るということで11時過ぎに長居へ。

先週浜松で滑った時デッキにヒビが入ってしまったので、
今日は新しく組んだニューデッキです。
全く一緒のデッキなので乗り心地は今までどおりです。最高。

約6時間のスケート
中途半端な部分を集中強化しようとしたけど、
気がつけば日が落ちて、残ったのは疲れだけでした。
いやいや、何か身についてるはず・・


それよりも
長居の若手がすごい勢いです。
今後どうなっていくのか楽しみですよ!!

帰りに天イチ食って〆
[PR]
by muttyo3 | 2010-12-19 19:22 | スケート | Comments(14)
Commented by 佑妃 at 2010-12-19 19:42 x
お疲れ様です。

若手、うらやましい限りですよ!

Commented by at 2010-12-19 19:50 x
若いってすばらしい!
IFOいい感じです。
Commented by muttyo3 at 2010-12-19 20:05
佑妃>
あんさんも含まれてまっせ
鯉>
IFOは2010 Deck of the year で間違いないわ
Commented by ふじいあに at 2010-12-19 22:00 x
おぉ~。年始たのしみやなー。そりゃ。
ってくるんかなーみんな?
YO3はおらんねんやろー?
Commented by at 2010-12-19 22:35 x
晩飯聞いた=お誘いでしたか!?汗
Commented by muttyo3 at 2010-12-19 22:43
あにさん>
僕は多分居ませんが、他のメンバーは皆いるかと思いますよ。
宜しくお願いします~
司>
ええ~!意味なく晩飯は聞かんで~・・
これからは気をつけますわ
Commented by す兄さん at 2010-12-20 00:03 x
やっぱ天イチでフィニッシュですよね!。
Commented by テル at 2010-12-20 00:39 x
年始居ないんですか・・。残念です。
あと先生とか言わないでくださいねww
Commented by えーしろ at 2010-12-20 04:33 x
みんなえげつないですわwwwww
Commented by muttyo3 at 2010-12-20 05:41
にいさん>
腹が減ったらこってりしかないですね~
テル先生>
正月はいい滑りを見るチャンスやから勉強しいやー
遠慮せんとアドバイスとかもらったらいいで。
で、俺にも教えてくださいよ
えーしろう>
放送はどうなってんねんほんまに
Commented by at 2010-12-20 17:09 x
こちらこそ気をつけます。。。
また誘って下さい!
Commented by DAI at 2010-12-20 23:40 x
ラーメン旨かったです!
スープも飲んだんで上手くなったはずです!
Commented by ノブオ at 2010-12-20 23:55 x
前の初滑りから約一年・・・。
自分の中でも、少しは成長できたかなと思います。

ただ回りの勢いに置いていかれそうです・・・。
Commented by muttyo3 at 2010-12-21 15:51
司>
あいよー
だいすけ>
スープもラーメンのうちやでな
ノブオ>
成長してるでもちろん
前向きにいこうぜ
<< クリスマス、26日 12月10日 >>