ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

12月10日

10日、仕事でしたが
あまりにも暇なので午後休です。

11日の朝に浜松に行く予定だったんですけど、
これなら今日中に動けるな、と。
夕方に大阪出発。
浜松を越えて、yu-taと待ち合わせている清水へ。


e0011511_1816482.jpg2人でそのままドリプラに行き、滑る。
そんなに滑る気は無かったんですけど
Mr.ノンストップのyu-taと滑るとどうしても、ね。
結構滑ってしまった。
TKCさんはまた何か新しいことやってました。

ドリプラで萩原君(右写真)が彼女同伴で滑ってました。なめてますね。
僕が指を怪我したのはこいつのせいに違いない。


滑り終わって、yu-ta邸へ。
最近ゆうたが囲碁を覚えたらしく、対戦したがってましたが、
僕は全くわからんので、結局対戦はしませんでした。
ルール覚える為にPC囲碁ゲームCOSUMIで遊びながら勉強してみましたが
ボッコンボコンにやられましたよ。
どうも囲碁の才能が無いみたいです。


11日に続く。かも
[PR]
by muttyo3 | 2010-12-13 18:15 | スケート | Comments(9)
Commented by 佑妃 at 2010-12-13 19:49 x
特訓の内容、教えて下さい!
Commented by at 2010-12-13 20:00 x
彼女同伴でスケートなんて!!!
Commented by mic at 2010-12-13 20:33 x
なめてる!!!
Commented by バブ雄 at 2010-12-13 20:53 x
無料で同伴なんて羨ましい
アフターもままならないのに!!!
いいくに作ろうキャバクラ幕府
Commented by muttyo3 at 2010-12-13 20:58
佑妃>
特訓?なにそれ??
鯉>
う、う、うらやましくないぞ!
mic>
けしからん!
バブさん>
キャバクラ幕府が言いたかっただけですね!!
土曜は滑れず、すいません
Commented by ダイスケ at 2010-12-13 23:28 x
僕の指がえぐれたのもそのせいですね笑
Commented by muttyo3 at 2010-12-14 00:07
それが小指なら間違いないな
Commented by ララ at 2010-12-15 17:52 x
それより ちょっと聞いてくれよ>>ケムちん
ブログとはまったく関係ないんだけどさ

昨日、とらドラ見ちゃったわけですよ とらドラ!
そしたら すっごいはまっちゃって!
もぉね 号泣しました!

二日かけて全話見てしまった・・・・
お腹もすくわけだね・・・
Commented by muttyo3 at 2010-12-16 13:29
ここでまさかのとらドラですか 笑
僕はあーみん派でしたよ
<< 19日 有休スケート >>