ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

有休スケート

有休なので、滑ろうと思ったら朝から雨でした。
不貞腐れて朝からシム・シティ(SFC)やってましたよ・・・


昼前くらいに外が明るいことに気がついたけど、
どうせ地面濡れてると思い、スルー。

と、ここでダイスケさんから「今から滑りますメール」が!
どうやら滑れるらしい。


行ってきました。
すっかり晴れてたのはいいんですが、強風が・・・
到着と同時に萎えてしまった


しばらくすると”今日仕事のはずの”定延さんが長居に現れる。
「昼で終わらせてきた」
とのこと。便利な職場ですね!


一人なら100%引き返して帰るくらいの風でしたが、
結局5時間滑ってしまった。
長い時間居たわりには特に上達することもなく、現状維持スケートでした。。

今日、練習してたキャスパーフリップtoキャスパー。
一度だけハマったところをダイスケが見てたんですが、
「あんまりかっこよくないっすね」
という感想が返ってきた。けど、俺はやるよ!!

これ↓



今流行ってるのか、メイクしてないただの練習動画。
何をやろうとしてるのかさえ分からない始末

いい機会なのでもうちょい練習してみよう
[PR]
by muttyo3 | 2010-12-09 21:58 | スケート | Comments(12)
Commented by at 2010-12-09 22:28 x
yo3の練習動画て新鮮な感じですね~!
愛知も風すごかったっす
Commented by muttyo3 at 2010-12-09 22:51
そうかな?
いっつも下向いてブツブツ言いながらやってるで
Commented by 英痔 at 2010-12-09 23:12 x
ぶつぶつぶつぶつぶつぶたぶつ
Commented by す兄さん at 2010-12-09 23:18 x
自分を撮影するって重要ですよね。

音楽だって録音して自分でダメ出しするのはかなり上達しますよ。なんでも通じるものはあると思えるブログです。
Commented by toshiaki at 2010-12-09 23:24 x
おつかれさま。

ストレート・・・ねじ込まないから逆に難しい!!

足首の使い方が使い分けできるトリックになるよ。

マスターすれば、可能性がまた広がる・・はず!

なんでもそうだけど、地味な練習やトリックはかならず糧になるんだよなー・・

週末残念! 今度は忘年会かなー・・
Commented by muttyo3 at 2010-12-09 23:43
ヒデジさん>
なんか一個へんなんまざってますよ
にいさん>
それは同感です。
もう10年近く前ですが、よく自分撮りして家帰って見てやってました・・
toshiakiさん>
ストレート難しいですね~・・
足は頭から一番遠いところにあるのでなかなか言うことききません
繰り返しやって、何かつかめればいいんですが。
これはなかなか時間がかかりそうですが、頑張ってみます。

週末、長居のみんなを宜しくお願いしますね
Commented by ふじいあに at 2010-12-09 23:58 x
うーん。
無駄に難しそうなトリックやなー。
これ、できたら、としぼーとかオレとかにかなり受けそう。
ちゅうか玄人ウケなとりっくやね。
正月にはみせてもらえるんやんなー。笑。
Commented by ダイスケ at 2010-12-10 05:15 x
バチバチに決まれば絶対カッコいいです!

僕もショウビット頑張ります!
Commented by muttyo3 at 2010-12-10 06:04
アニさん>
無駄な感は否めないですね。
も少し足首が柔軟に動かせたら楽に回転するはずなんですけども。
足先器用な人はすぐに出来たりするんでしょうね~・・・
正月・・・ゴホゴホ
ダイスケ>
ほんまに思てんのかいな、それ
ショウビットは誰かに正面から撮ってもらったらよくわかる
Commented by 佑妃 at 2010-12-10 10:41 x
ちょww

苗字で遊ぶのん、やめてくださいww


Commented by テル at 2010-12-10 11:01 x
あの強風はさすがに萎えました。
年内キャスtoキャス頑張ります!
Commented by muttyo3 at 2010-12-10 14:05
佑妃>
「w」もほどほどでお願いしますよ
テル>
俺もガンバるぞ!
<< 12月10日 有休 >>