ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

金土日

◆金曜

tokoさんがまたよく大阪に出張に来てるようで
一緒に飯でも行こう、って感じで行ってきました。
最初は天イチって話だったんですけど、せっかくなんで。

で、行ったのは「ひなや」
土曜にも忘年会で来る予定なんですけど、忘年会はメニュー違うやろうし。
tokoさんにはここの串カツを食べて欲しかった

最寄の駅に集合し、しばし雑談の後ひなやへ。

金曜の晩だけあって忙しそうでした。
でも、予約の電話は入れておいたので問題ない。

世間話もそこそこに、串をガツガツいただく。
tokoさんから美味しいという言葉が聞けて、嬉しかったです。
僕が作ってるわけでもなんでもないんですけど。


2人で飲み食いしてると佑妃ちゃんからメールが来たので呼び出して、
しばらくすると店にやってきました。パジャマ姿で。
パジャマで電車乗ってやってくる29歳もなかなかおらんで。
e0011511_19502520.jpg

仕事あがりの入江氏も交えて。

終電が近くなり、流れ解散~
お疲れ様でした!


◆土曜

「ひなや」で忘年会。
店員がスケーターだらけの店はいくつかあるでしょうけど
フリースタイラーだらけ、ってのは日本にここだけでしょうね。

晩11時から開始。
仕事から帰って家でゴロゴロしたあと、ひなやへ向かう。

僕が着いた頃、まことさんはすでにビール飲んでました。。。
みんなで乾杯しましょうよっ

11時を過ぎ、お客さんが居なくなってから乾杯
美味しそうな料理が出てくる。
僕のリクエストしてた、ユッケと鶏のからあげ。幸せ!

ひなやメンバー遠征ビデオの上映会やらしてました
チーム名はGASHで、検索したらyoutubeでも見られます


おなかも膨れたところで店前スケート、というより
酔っ払い店長ひなっちによる撮影会みたいな。

まことさんがいいもん決めてました
公開されるんか知りませんけど・・、感動しました!

2時間くらい滑ったかな?
店の中に戻った時にはもう朝の4時過ぎ。
一気に眠気がきまして、横になって
気がつけば寝てました。


ごちそうさま!!


◆日曜

3時間くらいかな?店内で寝て、
朝誰かに起こされたけど 明らかに脳が起きてません
起きてから駅に向かうまで夢うつつ状態でした。

そのまま長居に直行しました。
みんなは一度家に帰って寝る予定だったらしいんですけど。
僕はこのまま家に帰ってしまうと、絶対出て来れない自信があったんです。
無理につき合わせてしまって悪かったかな~

「全く体動かないんですけど!」
などの苦情は聞こえないことにしました。
そんなこと言ってても、今ノリにノってる奴らです。
バッシバシでしたよ。

僕も頑張りましたが、2週間ぶりのスケートのせいかどうにもこうにも。
(前日のは滑ったうちに入りません)

昼すぎくらいまで滑って、帰り支度中に

佑 「いやー今日は上達したわあ!」
ダ 「ほんまっすね!」

とか言ってるのを俺は聞き逃さなかったぞ
こやつらめ、ははは・・・



家に帰ってすぐ、この記事書いてたんですけど
知らない間に寝てしまって、8時になってた。。。あちゃちゃーー
[PR]
by muttyo3 | 2010-12-05 14:52 | スケート | Comments(12)
Commented by まkoと at 2010-12-05 20:59 x
そのまま長居は具合悪いでしかし。
年末やから体壊さんときや~。


皆また上手くなったのか!くっそ~!
Commented by muttyo3 at 2010-12-05 21:13
いやーあのまま家に帰る方が僕には具合悪いんです。

年末までもうちょい、ラストスパート頑張ります!!
Commented by mic at 2010-12-05 22:16 x
ハードやね〜
そんな自信、micないなー
若いのね〜皆さん。
Commented by muttyo3 at 2010-12-05 22:32
いつもいつもこんなことやってたら死ぬで
Commented by at 2010-12-05 23:07 x
みんな元気ですね~
そういえばM80忘年会行く事にしました!
今度360フリップ教えてください。
Commented by ひなっち at 2010-12-05 23:24 x
酔っ払い動画頑張ってUPするわww
次はYO3もツアーに巻き込まなね
とりあえず昨日のアウター燃やそか~
Commented by muttyo3 at 2010-12-05 23:49
鯉>
忘年会行けるようになったんやな~
360フリップについて俺が何か言うとバブさんが怒るから
コッソリ教えます
ひなっち>
昨日はユッケやら色々ありがとうね~!
ツアーは是非いつか参加したい
服を燃やすのは見てていい気分じゃないからあんまり・・・
Commented by 佑妃 at 2010-12-06 00:13 x
お疲れ様でした。年末までのラストスパート、あたしも頑張ります!来年の目標も、頑張ります!

パジャマですっぴんの電車は結構平気です。19歳だし。
Commented by ダイスケ at 2010-12-06 00:22 x
今日も楽しかったです!
滑ってよかったです!
Commented by muttyo3 at 2010-12-06 06:06
佑妃>
今年もいよいよクライマックス
頑張りやー29歳!
ダイスケ>
ちゃんと寝てから滑った方がいいとは思ってる。けど無理やった
Commented by HIDEMI at 2010-12-06 11:03 x
今気付いたけど、yo3の日記ってあんまり関西弁使ってないよね?
なんでやろ?
Commented by muttyo3 at 2010-12-06 21:13
あんまり馴れ馴れしい言葉で書くのは嫌なんです。きっと
<< 有休 なんか久しぶりに >>