人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

なんか久しぶりに

ドラクエ3をまたやってます。
やってるといっても、アレですよ

本当にやることがない人がする
「終わったドラクエのレベル上げ」ってやつです。

賢者を99にしてから戦士か武闘家に転職するのを目標に。

なんか久しぶりに_e0011511_23281991.jpg
ドラクエやってた頃にパンヤもやってたのがよく分かりますね。


今現在はクーとルーシアを追加してこんな具合になってます。

なんか久しぶりに_e0011511_2324348.jpg



つまり、こうです。

なんか久しぶりに_e0011511_0452112.jpg


わかりますね?



女賢者4人パーティーで、全員「まほうのビキニ」を装備。

なんか久しぶりに_e0011511_23512083.jpg


最強。
by muttyo3 | 2010-12-01 23:18 | ドラクエ | Comments(5)
Commented by ひなっち at 2010-12-02 01:09 x
子供の頃、魔法のビキニをGETした時
装備させるのが恥ずかしかったなぁ~
大人になったら躊躇なく出来るよねww
Commented by muttyo3 at 2010-12-02 06:11
子供の頃、魔法のビキニをGETできひんかったな・・・
こんな大人になる予定じゃなかった
Commented by バブ雄 at 2010-12-02 08:55 x
これ見たあとパンヤ久々に。
意外と忘れないでトマバックでHIO出来ました!ちょっとテンションアップ! それだけです。
Commented by まkoと at 2010-12-02 20:11 x
Ⅲってラスボスなんやったっけ??
Commented by muttyo3 at 2010-12-02 20:38
バブおさん>
おーーすごいじゃないですか、トマバック!!
僕はもう忘れ切ってますよ。
コブラとかあったっけ・・・
まことさん>
ラストはゾーマですね
<< 金土日 開いた○○には●●は立たぬ >>