ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

宇都宮

ようやく我が家に帰ってきました。疲れた。

さて、行って来ましたJFSAファイナル
5時間電車に揺られて宇都宮へ。

e0011511_1840415.jpg


朝までの雨のせいで地面は若干湿りが残ってました。
大会の間も小雨がパラつく場面もありましたが
本降りにはならず、無事全てのスケジュールが終了。


◆ 今回は頑張るぞと思っていたら前回よりも悪くなったでござる

Aクラスは7人エントリーという少数(台風のせいか?)
結果はビリケツでした。
ビリが同点だったので予選結果参考で6位にはなってますが・・

来年こそは・・・!!!

Aクラスですからね、出場者みんなレベルが高いのは当たり前。
でも、ここで勝てるようにならないと、自分の壁を越えることは出来ない
これからも修行でござるよ ニンニン


◆ 大会後

大会終わってみんな解散したあとに
JFSA協会員でジャッジも担当する野口さんから、
「せっかく大阪から来たんだから」
と、気を使ってもらい飲みに連れて行ってもらいました。

行ったのは東京の赤羽にある居酒屋「ten」
詳しいことは書いていいのか分かりませんので省略。
とても楽しく貴重な時間を過ごせました。
どうもありがとうございます。
船長もありがとう

「ten」を出た後、ボーリング行こうとの提案があったのですが
日曜の晩というのもあり、閉まってました。(まあ当然か・・
結局もう1軒飲みに行きまして・・
深夜3時まで飲んだあと、近くのマンガ喫茶で睡眠。


◆ ~翌日

ムクっと起きたら11時半になってた。
駅前で意味も無くボーっとして、松屋で昼食。

赤羽から品川までどう行ったらいいのか分からず迷子
おもわず藤井さんに電話してしまった。
東京の路線はカオスすぎて意味が分からない
いつまで経っても覚えられないでしょうね

平日の昼間だというのに、電車は満員。
どういうこと?東京ってちょっとおかしいですよ・・



長い休日でした。お疲れ様。
[PR]
by muttyo3 | 2010-11-01 18:38 | スケート | Comments(25)
Commented by at 2010-11-01 19:32 x
体調崩して行けませんでした~
無念・・・
Commented by muttyo3 at 2010-11-01 19:54
>体調崩してカバルしてました~
な、なんだと・・・
Commented by mic at 2010-11-01 20:32 x
お、ten。また行きたいな〜
遥々お疲れさまでしたー
今度大阪行くんで(佑妃ちゃんの新居に押し掛けるんで)
そんときはよろしくどうぞ。
Commented by す兄さん at 2010-11-01 20:44 x
暇なら連れ回してさしあげたかったな〜。

インパーは交通が不便だったでしょう。何にもなかった所に1年かそこらで大規模のショッピングモールが出来たんだよね。

北関東のお買い物スポットの一つ。

アメ車買ったから、暇な時は寄ってね。
Commented by muttyo3 at 2010-11-01 21:06
mic>
じゃあ俺も押しかけよかなー
まだ行ったこと無いけど
にいさん>
タクシーのおっちゃんが何かそんなこと言うてましたね
アメ車買える経済力がうらやましいです
Commented by MO-1 at 2010-11-01 21:26 x
大人の階段登ったか!? さぞかし楽しかっただろうにwww
Commented by toshiaki at 2010-11-01 21:38 x
お疲れ様。

すまんかったねー、やっぱりそう考えたら遠いなー・・・
Commented by まkoと at 2010-11-01 22:02 x
おかえりなさい~、お疲れ様でした。

また話聞かせてや~。
Commented by 佑妃 at 2010-11-01 22:36 x
お疲れ様でした!

やっぱり長居のほしのあきの応援が必要でしたな!ふはははは!


新居、是非押し掛けて下さいぉ!
Commented by muttyo3 at 2010-11-01 22:49
mo1さん>
いやいやいや、楽しい夜でしたよ。フフ
toshiakiさん>
いきなりすいませんでした。
また行きますんで、宜しくですよ
まことさん>
凱旋ならずですが、土産話くらいはありますよ~
佑妃>
大会来たらよかったのに
新居はそのうち
Commented by インコボ at 2010-11-01 22:59 x
楽しかったみたいですね~。
宇都宮はいい思い出がない…
Commented by muttyo3 at 2010-11-01 23:20
そういや今回は横浜勢が少なかったな~
次回会おう
Commented by ダイスケ at 2010-11-01 23:59 x
行きたかったです!

餃子食べたかったです
Commented by muttyo3 at 2010-11-02 00:18
来たらよかったのに
Commented by ララ at 2010-11-02 12:10 x
来たらよかったのに!
Commented by muttyo3 at 2010-11-02 21:04
その発想はありませんでした・・
Commented by TUP at 2010-11-02 23:02 x
おつかれした!
またいつか遊んでください

東京の電車はむずいですね。。
Commented by ノブオ at 2010-11-02 23:23 x
お疲れ様です。

明日、長居に滑りに行きます(^-^)/
Commented by muttyo3 at 2010-11-03 00:04
TUP>
そのうちそっちにも滑りにいくわ
いつもアクア?
ノブオ>
俺は仕事やけどな!!!
Commented by BOSS at 2010-11-03 21:32 x
お疲れさん。
Commented by muttyo3 at 2010-11-03 22:02
散々な結果ばかりで・・・
Commented by TUP at 2010-11-03 23:52 x
アクアは~たま~にしか行ってないですね。。
でも土曜はよくMO-1さんやらデデさんが滑ってます
俺も行けるときは行きます。
Commented by muttyo3 at 2010-11-04 19:00
なるほどね。
じゃあアクアに行く時は声かけしますわ
Commented by 船長 at 2010-11-04 22:48 x
こちらこそ、ありがとー。

てか、あの後まだ飲んでたんや・・・
ウチでも結構飲んでたのに。

あ、お泊り拒否ってごめんね~。 次回はぜひぜひ。
Commented by muttyo3 at 2010-11-05 21:11
tenに行ったのは約3年ぶりか・・・
久しぶりに行ったのに色々無茶言ってごめんよ

今度は必ず事前に・・・ゴホゴホ
<< おっと 明日はー >>