ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

金曜休み

最近雨の日が多いですね

今日は雨の合間の晴れ。
うまい具合に仕事が休みだったので朝から滑ってきました。
ダイスケと、途中からテルも参加。


「休憩を少なく・短く」
を心がけて頑張りましたよ。

やっぱりダラダラ滑ってた時とは違う感じがしますね
いつも4時間かけて身につけていたものが2時間で済むような。
何言ってるか分からんと思いますけど
かなり早い段階で、通常時の満足感が訪れます。
例えば、
「今日は一通り出来たし、もういいかな」
って思ったらまだ2時間しか経ってなかった・・!といった感じ。

気持ちひとつでこんなに内容が変わるものかと。。
あと、調子上がるのが早い。
そりゃまあ、動き続けたら体も温まりますよ。当然です。
しかし、今までは温まりきる前にすぐ休憩してたんですよね。
これではいつまで経っても調子良くならないわけで。
なんて、
調子の良し悪しがどうのこうの言ってますけど、
いつ如何なる時でも同じ動きが出来ないとダメなんですよ!
難しいですね。

わけわからん話をダラダラと・・・

話を変えて、
最近ちょこちょこと一緒に滑ってるみんなの撮影をしてます。

今日はダイスケとテルを少し撮らせてもらった。
少しづつ撮りたまってはいますが、まだまだ2割くらい。
なかなかゆっくり撮れる機会が少ない人もいますし。

PVのような作品じゃなくて、切り貼りだけのムービーですけど
いつか完成したらまた紹介します
[PR]
by muttyo3 | 2010-10-29 19:39 | スケート | Comments(7)
Commented by リラックマン at 2010-10-29 23:59 x
yo3氏のムービーいつも楽しみにしてます。
選曲もナイスです。
Commented by ダイスケ at 2010-10-30 02:54 x
気持ち良く滑りすぎて足負傷してました
Commented by muttyo3 at 2010-10-30 05:54
リラックマンさん>
ありがとうございます。
目標は年内中に・・
ダイスケ>
それはよくありすぎる
Commented by まkoと at 2010-10-30 07:43 x
平日は気持ち良いんだろうなあ・・。
Commented by テル at 2010-10-30 10:44 x
あのあと足怪我しちゃいましたww
Commented by at 2010-10-30 12:50 x
昨日長居行きましたのに;;;w
すでに居ませんでした。。。
Commented by muttyo3 at 2010-10-30 20:51
まことさん>
まことさんと平日に滑ってたのもかなり前ですね~・・
テル>
怪我したのにえらいご機嫌やな
司>
高校生の下校ラッシュ避ける為に早く帰ってしまうな
<< 明日はー 日曜練習 >>