ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

日曜練習

ふと思えば、
藤井寺市民まつりに始まり、何かと用事が埋まり続け
日曜に練習するのも一ヶ月ぶりくらい?ですね

今日は何もないので久しぶりの日曜スケート

話によると今日は長居にMAKこと金井さんが来るということで
午前中から待ってたんですけどね。
結局寝坊してたらしいです。残念


今日は頑張りました                            キンタマ
何を頑張ったか、って
休憩しないことを頑張りました!

本当に休憩が必要な時間ってごく僅かなんやな、と。
滑り続けることで練習の内容も濃くなるし
今まで無駄にダラダラやりすぎてたのを実感できました。

これからも少しづつ休憩を減らしていってみようかなと考えてます。
どこかのスケート狂みたいに”動き出したら止まらない”とかムリですが。
[PR]
by muttyo3 | 2010-10-24 19:48 | スケート | Comments(4)
Commented by だいすけ at 2010-10-24 20:29 x
金曜日楽しみにしてます
Commented by muttyo3 at 2010-10-24 20:57
また連絡しますわ
Commented by YU-TA at 2010-10-25 01:36 x
じゃあ、僕はさらに休憩減らさないと・・・

ってわけですね!!
Commented by muttyo3 at 2010-10-25 06:15
それ以上減らしたら・・止まったら死ぬ魚みたいになってまうよ!
<< 金曜休み TECHRATCH vol.6 >>