ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

TECHRATCH vol.6

e0011511_2229556.jpg

TECHRATCH vol.6

(Sound:Electro/Techno/minimal/Hardcore and more)
2010.10.16(Sat)
CELL BLOCK
OPEN 22:30~5:00
大阪市西区南堀江 2-13-26

こういうようなイベントにスケートショーケースとして参加してきました。

出演中の写真等、全くございません。


コンディションは、約1m四方のコンパネが正方形状に4枚。
正直狭いですが、意外と無理なく出来ました。

今回のショーについてメンバーそれぞれ思うところあったかも知れませんが
皆共通して言えることは「楽しかった」じゃないでしょうか。
僕はすごい楽しかったです。

酒も入ってたし、余計にハイでした。

今回特筆すべきところは専属MCえーしろーの活躍。
「あーほんまにビデオ持ってきたらよかったな」
と、後悔するぐらいのテンションで盛り上げてくれました!
ショー終盤にはテンションが最高潮になってましたよ
あ~、撮りたかった!

e0011511_22465079.jpg
本人も気持ちよかったんじゃないですかね 笑


出番が終わったあとは、バカ騒ぎ。
お酒飲んで、音楽聴いて、滑って、気持ちいいです
以前、浜松のクラブでもオールナイトで騒いでましたが・・・
年に1回くらいハメ外してもいいですよね


帰る頃には疲れきってました
[PR]
by muttyo3 | 2010-10-17 22:32 | スケート | Comments(13)
Commented by ダイスケ at 2010-10-17 23:54 x
いやー楽しかったですね!

その反動か今なんのやる気も起こりません
Commented by muttyo3 at 2010-10-18 00:04
仕事行きたくない
Commented by TKC at 2010-10-18 00:52 x
年に5〜6回はええんちゃう??
Commented by 佑妃 at 2010-10-18 01:47 x
お疲れ様でしたー!えいしろう、神ですね。


反動すごいっす。今日ずっとゴロゴロしてましたわ。
Commented by えーしろ at 2010-10-18 05:23 x
ぬっはっは( ̄∀ ̄)

ネット人格の入江が出て来てくれてよかったです
Commented by muttyo3 at 2010-10-18 06:02
佑妃>
気分的な反動もあるけど、体にも反動がきてますわ
色んなところが痛い
えーし>
その人格をネットで見たこと無いぞ
Commented by まkoと at 2010-10-18 06:39 x
お疲れでした~。
楽しかったね~
それぞれ皆の違う一面も見れたのがよかったです。
Commented by Devun at 2010-10-18 07:41 x
動画、アップしました!
お疲れ様でした!
又、来年もしましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=QqoVGX7Vbxk

http://www.youtube.com/watch?v=Wyneb0wFgv8
Commented by muttyo3 at 2010-10-18 08:17
TKCさん>
年5、6回する元気があるかどうか…
まことさん>
酔って色んなものに文句言うのは具合悪いですよ!
デバンさん>
どうもお疲れ様でした。
動画あるんですね!ありがとうございます
携帯からなので見れませんが…
Commented by at 2010-10-18 20:12 x
yo3のハイなとこ見たかったです~
楽しそうですね!
Commented by muttyo3 at 2010-10-19 01:33
そんなもん見ても全然おもろないでー
Commented by ダイスケ at 2010-10-23 17:18 x
↓そんな女性と一度は出会ってみたいですね!
Commented by muttyo3 at 2010-10-23 17:23
スパムは削除。
<< 日曜練習 ELEMENT から IFO >>