ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

御堂筋kappo

今日はスケートのショーということで御堂筋kappoに行ってきました。
(ユースフルエリアのとこです)
大阪の人には「LOUIS VUITTONのまん前」の方が分かり安いかも。


朝、軽く遅刻をしつつ現地で藤井さんと合流。

e0011511_17502125.jpg
軽く迷子になってます。

迷いつつなんとか控え室に到着。
(て言っても僕は付いていってただけですけどね。


ご存知?の通り僕はデッキが割れてしまって、
乗るものが無かったので仕方なく現地調達。
とりあえず乗れそうな物を選んでセッティング。

セッティングしてる間に集合がかかって焦る


会場裏でアップできるスペースがあって、
そこで少し乗ってみるが全然慣れない・・・
焦りとイラ立ちががが!
今日僕はおまけみたいなもんなので、別にいいんですけど
やっぱり出させてもらうからにはしっかりやりたい・・・


本番、無事終了。
簡単なことしかせず、なんとか失敗無し。よかった。
藤井さんもmo-1さんも居るし、すごい気が軽かったです
思ってたよりも全然緊張がありませんでした。

今回デモデビューの佑妃さんがイケイケでしたね
どこでも、いつも通り滑れるってすごいと思う。

藤井さんとmo-1さんは僕が何言う事もなく当たり前にプロでした。

今日は朝バタバタしてたのでカメラの類は一切持ってきておらず
映像等なにもございません~


終了後は出演者さん達とご飯を食べに。
ライダーさん達のおもしろい話が聞けて楽しかった

こんな感じです。



このことは今日誰にも言ってませんでしたが、
驚いたのはBMXライダーの宇野陽介さんが居た事。
スケート初めた頃から雑誌でよく見かけてた人で勝手に緊張してました。
[PR]
by muttyo3 | 2010-10-10 17:43 | スケート | Comments(13)
Commented by HIDEMI at 2010-10-10 19:30 x
悪かったね~。
せっかくの舞台に申し訳ない。
週末までに送ります。
Commented by muttyo3 at 2010-10-10 19:56
すいません、、ありがとうございます!
ついでに言いますとまた16日に舞台が控えてたりします・・・。
自分のスケーター意識の弱さにウンザリさせられる最近です
Commented by 英痔 at 2010-10-10 20:02 x
時間あったら見に行きたかったんですが
子供の買い物に付き合わされて全く時間ありませんでした
Commented by 佑妃 at 2010-10-10 20:38 x
お疲れ様でした。やっとリンクに載れた!

今日は本当にありがとうございました。おまけだなんて。吉田さんがいてくれて私は本当によかったです。

練習の時はイライラしてたけど、本番はバシッと決めててカッコよかったです。さすがっすね。
Commented by muttyo3 at 2010-10-10 21:50
英痔さん>
もしかして近くまで来てたんですか??
まーでもスケーターが見てもおもしろくないと思いますよ
佑妃>
載せろ載せろと誰かに言われたからな。
今日は俺要らんかったはずや
でも、行ってよかったな
Commented at 2010-10-10 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2010-10-10 23:14 x
僕は練習の時イライラしてるよっさんを見て緊張しました笑
Commented by muttyo3 at 2010-10-10 23:42
非公開>
大丈夫大丈夫。ありがとう!
お金が無いんじゃなくてエレメントが無いわけで・・・
ダイスケ>
あんな裏側の準備中なんて見ないが吉ですよ
Commented by mic at 2010-10-11 00:08 x
さすがYO3!!さすが佑妃3!!
佑妃3とチーム組みたいんで
YO3、スポンサーになって下さい。
Commented by muttyo3 at 2010-10-11 05:53
前のチームは解散したんかいな?
本人に熱烈アピールしてあげてください
Commented by まkoと at 2010-10-11 06:51 x
お疲れ様~。
慣れない板で本番とか最近どこかで聞いたような・・。
それでも決めてくるのはyo3の技量の大きさやね。
見たかった~!
Commented by 英痔 at 2010-10-11 13:19 x
スケーターじゃなく知り合いとして

厚かましく言わせて貰えれば友人仲間として
(#^-^#)
Commented by muttyo3 at 2010-10-11 21:00
まことさん>
ほほう、どこでしょう・・・??
決めてくるも何も僕はそんなに滑ってませんからね~
ヒデジさん>
あ~・・・なるほどです。
ショーじゃなく、頑張りを見に、てな感じですね
<< Lv.170 平日の長居 >>