ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

平日の長居

平日休みの今日
またダイスケを誘って滑ってきました。
最後に滑ったのは豊橋の大会かな・・・

やっぱ平日。だーれも居ません
今日はわけわからんイベントの準備も全く無し。
広々とした長居でのびのび滑りました


「少しづつ撮っていこう計画」もボチボチ進行してます。

練習してたトリックもカメラに収められたし
ダイスケもいい感じのルーティン撮れたし

いやー平日って本っ当にいいものですね!

調子乗ってたら
デッキ割れました。

e0011511_20501490.jpg
今朝、僕が寝坊したことに腹をたてたダイスケのみラスらに道ミラノちくちとちしちのちしいくちみちに!!

途中からひらがな打ちになってしまったけど気にしない。

デッキが割れ、手元にデッキが無くなり・・
BOSSに急遽連絡するも、またこれタイミング悪く在庫が無く・・
んでこれまた日曜にデモが控えてるとキタ・・

でもでも、まだ乗れるお古デッキがあるから大丈夫!
と、さっきまで思ってたんですけど
探したら生存デッキが無かった。

でもでも、日曜は天気悪そうですしデモ中止になるかも!

最悪の場合は、家にある藤井さんの大阪用予備デッキ借りよう。。。


----------------------------


◆戦争

ファミコンウォーズ最終面
「デビラートウ」

e0011511_2203742.jpg

最初っから敵軍配置というかなり卑怯なステージ

15~25日辺りが楽しかった。
なんとか35日で終了

e0011511_226574.jpg
これで戦争ライフが終わってしまった。
次は何やろうかな
[PR]
by muttyo3 | 2010-10-07 20:58 | スケート | Comments(9)
Commented by だいすけ at 2010-10-08 10:39 x
本当、平日スケートは最高です!

平日派になっちゃいそうです!
Commented by muttyo3 at 2010-10-08 19:35
また平日滑ろうず
天気もよくて気持ちよかったな
Commented by 佑妃 at 2010-10-08 20:55 x
見てもらいたいトリックありますづ。
Commented by mic at 2010-10-08 22:43 x
お見事!!
Commented by muttyo3 at 2010-10-09 00:01
佑妃>
づ てなんや
いつ見せてもらえるんやろうか
mic>
いやー苦労したよ最終面は
え?そっちのことじゃないって?
Commented by YU-TA at 2010-10-09 11:31 x
子供の頃の夢、叶いましたね。

何して折ったのか気になるところ・・・
Commented by muttyo3 at 2010-10-10 00:51
叶ったわー!!20年前の俺に教えてあげたい!
折れたのは、フィンガーFコンボの2つ目のやつやね
Commented by 英痔 at 2010-10-10 16:22 x
お腹ぴーぴーず
Commented by muttyo3 at 2010-10-10 17:30
便所いこうず
<< 御堂筋kappo JFSA 豊橋 >>