ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

JFSA 豊橋

JFSA 3rd
2010年9月26日豊橋

行って来ました。
今回はビデオカメラ持って行ったので撮ってきましたよ



毎度毎度、自分勝手な編集してます。
動画内で3rd(2nd)と表記してるのは、
年間ランキング戦としては2戦目、という意味です。


レポ的なものは省略して・・
自分事ですが
決勝で残念なランをしてしまい、とても悔いが残ってしまった。
出来云々はいつも通りなので何も問題はないのですが・・・。
またこれとは別に、勉強になった事もあったので、
豊橋は参戦してよかったと思います。

これらを重々踏まえ、次回納得出来る滑りが出来たらな
と、燃え上がっています。
(練習頑張るぞという意味では全くないです)
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-28 19:18 | スケート | Comments(17)
Commented by mic at 2010-09-28 20:53 x
(練習頑張るぞという意味では全くないです)
それは否定?笑
Commented by トシ at 2010-09-28 20:59 x
僕も勉強になったので出て良かったです。
次回はもう少し工夫してみようと思ってます!
Commented by OCT at 2010-09-28 21:18 x
大会の動画をみてどうすれば勝てるかこっそり研究中です。
めったに大会でないから数少ない大会で勝ちたいものです。
Commented by 佑妃 at 2010-09-28 21:39 x
お疲れ様でした。

トリック決まり過ぎとか男前すぎますよ、まじで。
Commented by muttyo3 at 2010-09-28 22:20
mic>
メンタル、心構えって言えばいいか
練習も大事やけど、内面を見直そうとかそういうこと
トシゾウ>
JFSAは初なんやってな~
どんな工夫が施されるか楽しみにしとこ
OCT>
最後に出た大会てなんやろ
アレモリナル?
仕事もええけど、もっと出てきてください
佑妃>
お疲れさん
全然決まり過ぎじゃなかったけど・・・

えいしろう 「決勝マジFUCKっすよ」
Commented by 24 at 2010-09-28 22:50 x
よっさんを見る度にハンドスタンド練習したかった事を
思い出します。だって疲れるんですもん。
思うところある様ですが、さすがカッコよかったですっ!!
Commented by muttyo3 at 2010-09-28 23:41
疲れるけど、それは身についてる標と思って
頭に描く理想の形まで高めていこう!
にし君もかっこよかったよ
Commented by えいし〇う at 2010-09-29 03:34 x
決勝マジFUCKっすよ

名前が勝手に使われている件について
Commented by muttyo3 at 2010-09-29 06:06
えいしろうさんおはようございます
Commented by YU-TA at 2010-09-29 06:45 x
おつかれっす!!

YO3が燃えてきたーーーーーーーーー!!!
ワクワクが止まりませんっ!

僕も燃えますよーーーーーーーーーーーー
Commented by muttyo3 at 2010-09-29 22:32
煮えたぎってるぜ・・・ ゴゴゴ・・・
Commented by at 2010-09-30 22:41 x
自分もいつかこうゆう大会に出てみたいっす!
動画を拝見させてもらったところ、みなさんとても楽しそうで、
もう見てる方も楽しかったです!
また、ご機会があればルーティンや何か技を伝授してほしいです^^
Commented by muttyo3 at 2010-10-01 20:55
出たいと思った時が”時期”やで。
見るよりも出た方が絶対いい。これは間違いない。
また滑ろうやー
Commented by at 2010-10-04 21:32 x
最初はどんな大会に出たらいいんですか?
Commented by muttyo3 at 2010-10-05 20:24
何でもいいと思うで
ありがたい人達のおかげで今は幾つも大会があるから。
Commented by ばん at 2010-10-06 00:35 x
なんだかんだでやはりプロですな!
同級生のフリスタプロとして、格好良くがんばってやぃ!


島から応援してるわぃ!
Commented by muttyo3 at 2010-10-06 06:34
俺はいつになったら島に行けるんやろう・・
金じゃなくて、休暇の問題やね
<< 平日の長居 残るは2つ >>