ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ひさしぶりにスケート

今日はダイスケと二人でスケート
まともに滑ったのは2週間ちょいぶりか。
(日曜に藤井寺のイベント行ったのは滑ったうちに入らんでしょう)


平日だから広々と使えると思ってましたが
またイベント設営やっとる・・・
今回はKOBUKUROですって。
毎度毎度同じことばっかりしやがって
長居以外でやってくれ


話を戻して
今日はちょっと何か撮ってみようと頑張りました

僕は1つ
ダイスケは2つ

とりあえず撮れました。
少しづつ撮りためて、たまってきたら開放します
撮り溜まったら、ね。


で、日曜に行ってきた藤井寺市民まつり
グダグダっとやってきました
まこと組



全く関係ないですが、この曲には僕の青春が詰まってます
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-21 23:13 | スケート | Comments(4)
Commented by YU-TA at 2010-09-22 01:04 x
BACKにYO3が控えてればみんなのびのびデモできるのでは?!笑

なかなかのギャラリーですね。やり甲斐ありますね!
Commented by muttyo3 at 2010-09-22 21:23
ちゃんとやろうとはしてるんやけどね~・・なかなか(笑
でも、思ったよりは人少なかったかな。
ステージいうぐらいやし
Commented by まkoと at 2010-09-22 21:26 x
具合悪いでしかし まこと組は。

ユ~タ君も言ってるやん、のびのび出来ますから。


俺もなんか撮ってほしい~。
Commented by muttyo3 at 2010-09-22 23:02
吉田組は具合悪いですよ。
ぜひ撮りましょう!
<< 残るは2つ 戦争ゲームが熱い >>