人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

お絵かきの森

ハンゲの
「集まれ!おえかきの森」
というゲームがおもしろくて最近ハマってます。

以下引用

何の絵を描いているのかあてよう!
ゲームを始めると自動で「描き手」が決まります。
「描き手」はゲーム中に様々な「お題」が出題されますので、「お題」にそって絵を描いていきます。
「回答者」は「描き手」の描いている絵をみながら、それが何の絵なのか答えましょう。
早く答えることができれば高得点を獲得することができます。


と、いうようなゲームです。
2~6人で遊べます。

お題は様々ですが、例えば、これとか
お絵かきの森_e0011511_0545189.jpg

何の絵か分かりますか?
by muttyo3 | 2010-09-13 00:43 | ゲーム | Comments(12)
Commented by kako at 2010-09-13 11:53 x
「ふしんしゃ」

お絵かきの森楽しすぎます。
うちの先生もハンゲアカウントとったもよう。
(パパさんが意外にもはまってるのがおもしろい・・)

また一緒に遊んでねー
Commented by YU-TA at 2010-09-13 19:29 x
むむ。。。。

「保母さん」
「ベビーシッター」


また誘ってくださいね!
Commented by 佑妃 at 2010-09-13 23:25 x
ノリに乗り遅れた人

どうすかね
Commented by トシ at 2010-09-14 00:06 x
「侵略する巨人」
でいきます。
Commented by muttyo3 at 2010-09-14 00:44
kakoさん>
違います!
2日間ありがとうございました
また遊びに行きます!
yu-ta>
違うけど、おしい
また描こうず
佑妃>
ぽいけど、違う
トシ鯉>
いきます、てクイズじゃないど
Commented by YU-TA at 2010-09-14 03:02 x
今日はずっと入ってましたよー 笑
Commented by muttyo3 at 2010-09-14 03:16
おい、まじか!
俺もついさっきまでいたっちゅうねん 誘えばよかったな
Commented by skate-tsuka at 2010-09-15 22:15
「屁を気張ってる人」でしょうか笑
これやった事ありませんね・・・・
Commented by double-conical at 2010-09-16 00:09
ダチョウ倶楽部 ヤー からの ステーン!
Commented by muttyo3 at 2010-09-16 00:22
つかさ君>
やったらおもろいで~やるしかないで~
kenta>
考えすぎやろ・・

お題の答えは「保育士」な。
描くとムズい
Commented by skate-tsuka at 2010-09-17 23:20
「ID:tsuka@」なのでよかったら覗いてください
さっそくやってみます~
Commented by muttyo3 at 2010-09-18 19:39
わかた。 覗いてみますわ~
<< 戦争ゲームが熱い 玄関出てすぐ >>