人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

休日のスケートは最高

昼、起きてダラダラしてたら佑妃&ダイスケが家に押しかけてきた。
なんだか久しぶりな感覚。
で、やっぱり長居に連れて行かれる。

そんな感じで滑ってきました。

今日の成果は360フィンガー。
止まった状態(テールロックではない)でも出来たので、
ようやくなんとなく見えてきた気がする。

来週、清水からの刺客が来るらしいので見てもらおう!


◆佑妃&ダイスケ
この二人も今日は新しい何かを見つけたようで
来週どうなってるか楽しみですね



で、その佑妃さんからいただきましたよ!
デデちょん餃子
何日持つのか分かりませんが、近いうちに食べさせていただきます!
晩に冷麺大盛り食べてしまっておなか一杯。。

dedeちょんありがとうございます!
by muttyo3 | 2010-08-29 21:05 | スケート | Comments(8)
Commented by 佑妃 at 2010-08-29 21:48 x
来週には絶対メイクしたトコ見てもらいます。平日煮詰めますよ!煮詰めの女ですから!

押しかけてすいませんが、背中にいろんな物ひっつけるの、やめて下さい。
Commented by mic at 2010-08-29 21:52 x
まさか、本物の餃子が届くとは!
無念。
Commented by トシ at 2010-08-29 22:00 x
清水の刺客にくっついてお邪魔する予定です!
宜しくです!
Commented by DAI at 2010-08-29 22:56 x
今食べてます!

めっちゃ美味しいです

何本でもビール飲めそうです!
Commented by YU-TA at 2010-08-29 23:43 x
フィンガーレーザーフリップできるんだから360は
いいじゃないっすかっ>o<


来週末よろしくおねがいします!!
Commented by muttyo3 at 2010-08-30 06:01
佑妃>
つけたくてつけてるわけじゃないのです
mic>
無念てどういうこっちゃ
鯉>
土曜からってこと?
ダイスケ>
何本でも、飲んでください
yu-ta>
まあまあかたいこと言わずに・・
週末待ってます
Commented by skate-tsuka at 2010-08-31 23:13
こんばんわ!
家が長居に近くて羨ましいです笑
50/50キャスパー頑張っている人です!
先日はお世話になりましたm(_ _)m
次の日曜日に長居行こうと思っているので、
そのときはよろしくおねがいします^^
Commented by muttyo3 at 2010-08-31 23:33
おー、まいど!
日曜はフリースタイラー多いっぽいし、
刺激になるんちゃうかな~?
<< デデちょんの餃子 全日本フリースタイル選手権 2010 >>