ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

全日本フリースタイル選手権 2010

横浜うみかぜ公園で開催される
「全日本フリースタイル選手権 2010」
に出るため、昨日横須賀まで行って来ました

前日は残業5時間メイクしてまして、当日にイン
仕事のストレスまっしぐらでしたが
そんなのすっ飛ぶほどいい天気で、ほどよく風も吹き
スケートするには良いコンディションです。
青い空、気持ちいい!

そんな中開催された全日本フリースタイ(略
気になるリザルトは色んなところでUPされてるので端折ります


プロクラスで堂々優勝したのはyu-taでした
人一倍努力していたyu-ta。
ついにやったか!という感じです。
本番の滑りは本人も納得の出来だったようで
清水クルーが滑走中に興奮してたのが印象に残ってます(笑
本当におめでとうですよ!

僕は藤井さんと同点の2位でした。

(こんなこと言ってるとまた誰かから怒られそうですが・・・)
今回の大会のテーマでもある「魅せる」
これを地で行く、師匠である藤井さんと並べただけですごく嬉しいです。
本当に、別格の滑りなんです

それよりも、今回自分のことはどうでもよく、(・・はないですが)
長居のみんなが公の場で頑張ってくれたのが嬉しかったですね。
ずっと長居で滑り続けてよかった、と思いましたよ。
長居の底力を全国にアピールできたんじゃないでしょうか?
中でも、アマ決勝に残る大健闘をした佑妃ちゃん
本人は全く納得いかない出来だったでしょうが、ガールズ優勝。さすがでした


帰宅前に、清水クルーと長居クルーで晩飯。
Denny'sのお姉さんの胸はヤバかった

行きは新幹線でしたが、帰りはまことさんの車に。
清水~上野間の記憶が全くない。
・・ずっと寝てしまいました。すいません
起きたらもう日が昇ってました
本当にありがとうございました


22日AM5:00出発~23日AM8:30帰宅
長い1日でした。
[PR]
by muttyo3 | 2010-08-23 10:05 | スケート | Comments(25)
Commented by HIDEMI at 2010-08-23 12:48 x
行きたくてウズウズしてた。
yo3いろいろ発見できたっぽいね。
今度祝勝会しよか。
Commented by 佑妃 at 2010-08-23 12:57 x
お疲れ様です!ほんとにありがとうございました!吉田さんの滑り、めちゃくちゃかっこよかったです。

また長居で宜しくお願いします!
Commented by VOUZ at 2010-08-23 14:11 x
おつかれ。俺がテーマにしてることと一緒やん^^
ジャンルは違っても、いつもYO3の頑張りは刺激やで~!
Commented by えーしろ at 2010-08-23 14:26 x
滑ってる時の記憶は全く無く
Denny'sのお姉さんの胸の記憶ははっきり残ってます
Commented by トシ at 2010-08-23 15:16 x
おめでとうございます!
僕もデニーズ行きたかった、じゃなくて大会出たかった~…
Commented by バブ雄 at 2010-08-23 16:39 x
お疲れさんでした
よっさんの決勝のときに ハンドフリップ体勢の入ったときに
観客の外人の男の子が  ”WAO!!!!”
て言ってました。本場モンのWAO はなかなかなモンでした。
Commented by まkoと at 2010-08-23 16:51 x
お疲れ~。
本当にたのしかったよね~!
長居メンバーも良かったよ~!

俺は必ずリベンジするで。
Commented by muttyo3 at 2010-08-23 19:03
HIDEMIさん>
色々勉強になりました。
祝勝会いいですね~ 日曜ならいつでも!
佑妃>
エアウォークした時に「美しいっ」て聞こえてしもたから
思わず笑ってしまったわ
vouz>
今回は結構そのへん意識してやってみたけど
なかなかうまくいかんもんで。笑 師匠は偉大すぎる
えーしろう>
Denny'sの制服もまたこれそういうシルエットやから
たまりませんな!
鯉トシ>
今回は残念やったねえ
次回おもいきり暴れたらええで
バブ雄さん>
そういう反応を僕も直に聞いてみたいです><
まことさん>
悔しい思いは練習にぶつけましょう!
またいつでも誘ってください
Commented by toshiaki@会社残業中 at 2010-08-23 19:45 x
おつかれーーー
まだ仕事終わらんわーー
また帰ったらよろしくー!
Commented by TKC at 2010-08-23 19:47 x
あの胸はええ感じやったね~☆
Commented by YU-TA at 2010-08-23 20:01 x
お疲れ様でした!!
今回の結果はともかくまだまだYO3の背中を追いかけますから!

また相手してください~
Commented by mic at 2010-08-23 20:04 x
yo3が滑るときの佑妃ちゃんの声援に感激しました。笑
愛されてますね〜
yo3かっこよかったっす!!
Commented by MO-1 at 2010-08-23 20:50 x
俺もおっぱい見たいぞwww
YO3が来てくれたことに俺は非常に嬉しい!!
ありがと。
Commented by muttyo3 at 2010-08-23 21:18
toshiakiさん>
お疲れ様でした~
また大阪で滑る時は宜しくです!
tkcさん>
片腕で両胸を楽しみたいですね!!!1
yu-ta>
チャンプに追われる日が来るとは(笑
優勝おめでとう!
また今度やね
mic>
一体どんなこと言うてたんやろか・・・ ハハ
micのポゴ→レイル 佑妃ちゃんが衝撃受けてたで
mo-1さん>
僕はおっぱい揉みたいです!
そう言っていただけると出てよかったなと思いますね
Commented by ノブオ at 2010-08-23 21:51 x
お疲れさまでした。
吉田さんの滑りかっこよかったです。

今思うと、やはり長居クルーの人と滑れてるのが幸せです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by muttyo3 at 2010-08-23 22:34
初コンテストはどうやったかな?
これからも頑張っていこうぜ~
Commented by ふじいあに at 2010-08-23 23:05 x
おつかれさん。

さすがの安定度!ちょっと疲れが見えたけど?笑。
やっぱそこは決めてくるところ、さすがです。

みてて長居が賑わってる理由がわかる気がした。
なんか、感慨深いもんがありました。

次回はYO3とSK8ゲームやらなあかんな。
Commented by バナナ・デス・ドーモ at 2010-08-23 23:16 x
吉田さんがハンドスタンドしてるとき、ストリートの人達がビビってましたよ
凄かったです!
Commented by DAI at 2010-08-23 23:26 x
僕の本名ちょっとは認知されましたかね?

長居のみんなの滑りを見てる時、感動しまくりでした
Commented by テルオ at 2010-08-23 23:42 x
お疲れ様でした。
今回出てみて自分の実力がわかりました。
もっとうまくなりたいです。
Commented by muttyo3 at 2010-08-23 23:47
アニさん>
お疲れ様です
僕はアニさんにも出て欲しかったですよ
世界ランカーとか関係なく、mo-1さんもカツさんも。
僕ももっと頑張らないとですね
アニさんとのSK8ゲーム、ストレート負けした記憶が・・・
江戸バナナ>
別に威嚇してるわけじゃないのに(笑
ラストのハンドフリップいつも失敗するなーちくしょう
DAI>
ダイスケでいいんちゃうか。
俺の本名もいまだに間違われるし。
今回長居のメンバーの頑張りに満点あげたいところ
テル>
実際に出てみて分かった部分が多かったと思う。
コツコツ積み重ねていこうぜ!
Commented by 英痔 at 2010-08-24 00:28 x
デニーズのちゃんねーのパイ乙をください
Commented by muttyo3 at 2010-08-24 00:52
自分でなんとかしてください
Commented by toko at 2010-08-24 23:54 x
yo3、おめでとう~!
長居クルーが大活躍だったみたいだね~!
すごいねっ!
Commented by muttyo3 at 2010-08-25 01:23
どもどもありがとうございます~
みんな頑張ってくれました!
<< 休日のスケートは最高 今日は少しだけ >>