ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

今日は少しだけ

テルが滑れるかもっていうてたので、朝8時起床。
家でダラダラしながら連絡を待つ。

しかし、誰からも連絡はなく、気がつけば寝てまして。
起きたら3時過ぎてた・・

メールの着信を見てみると

08/08 14:20
差出人:佑妃
件名:無題
本文:まだすか


とあった。
まだすか、って!現地で待つ前に誘ってください!お願いします
午前中から長居で酒盛りしてた今日誕生日のあなたも誘ってください。

ま、それはおいといて

今日はスピンを少しやってみた
というのも、今度開催されるFreestyle Contestの中に
スピンコンテストってのがありまして。

僕自身スピンなんて全くやらないので
こりゃーいかんな、と。
しかし、どれだけ頑張っても4回いかない
練習するにも時間がもう足りな過ぎるし
これはもう諦めた。

1フットスピンで初めて2回まわったのは収穫アリかな~・・・

『塵も積もれば山となる』
10分でも20分でもコツコツやってれば、いつかは・・・
塵積精神でがんばろう


結局、テルからの連絡はありませんでした。
[PR]
by muttyo3 | 2010-08-08 23:08 | スケート | Comments(13)
Commented by ノブオ at 2010-08-08 23:49 x
今日は行けなくて申し訳ないです。

今週の火曜と金曜空いてるんで
もし滑れたらお願いします。
Commented by muttyo3 at 2010-08-09 00:29
金曜休みやから滑ろう!
Commented by バナナ・デス・ドーモ at 2010-08-09 01:44 x
お久しぶりです~
今度の土日(どっちか)に長居に滑りに行こうと思ってるんですが、都合どうでしょうか!?
Commented by muttyo3 at 2010-08-09 05:57
おーまいど~
土曜は仕事やわ、日曜やったら滑れるで~
Commented by まkoと at 2010-08-09 06:27 x
金曜日かあ。うん。
Commented by 佑妃 at 2010-08-09 09:34 x

金曜いけます!

金曜から火曜まで盆です!
Commented by トシ at 2010-08-09 10:23 x
金曜行くかもしれません!

たぶん盆休みです!
Commented by テル at 2010-08-09 11:49 x
連絡すいませんでした。
僕も金曜日滑れます!
Commented by DAI at 2010-08-09 14:54 x
僕も金曜日滑れます!
誘ってください!
Commented by mic at 2010-08-09 22:31 x
金曜日は仕事です。
Commented by muttyo3 at 2010-08-09 23:57
まことさん>
お、滑れますか!?
佑妃>
ええなー盆
朝から滑るぞ
鯉トシ>
待ってるで
テル>
デッキは無事組めたか
だいすけ>
ウィールもってくわ
mic>
俺は土曜仕事や
Commented by 英痔 at 2010-08-13 11:48 x
今日3時ぐらいから行きますよ
Commented by muttyo3 at 2010-08-14 05:39
昨日はどうもお疲れ様でした~
<< 全日本フリースタイル選手権 2010 平日スケート @長居 >>