ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

平日スケート @長居

アニさんが帰阪中とのことで、
タイミングを合わせてもらい、一緒に滑ってきました。
ダイスケ、テル、ノブオと共に。
朝9時から12時過ぎくらいの3時間程度。

午前中とはいえ・・ なんつう暑さ・・
フラフラですよ

どこかの塾がよくやってる「カエトリ」をやらされて撃沈しました。
指が痛い・・・

まあそんな今日の短編動画です



編集中に気がついたけど、ダイスケとノブオ撮るの忘れてた・・・
しまったな

アニ氏が帰った後、みんな疲れきってたので冷麺食って帰りました。
お疲れ様です。


※ カエトリとは
・自分が只今絶賛練習中なトリックを選択
・そのトリックをメイクするまで絶対に帰れない
という世にも恐ろしい縛り。
某塾に参加した者はもれなくこの洗礼を受ける
[PR]
by muttyo3 | 2010-08-03 15:45 | スケート | Comments(14)
Commented by HIDEMI at 2010-08-03 18:15 x
yo3かっこいいっす!!
Commented by OCT at 2010-08-03 18:31 x
yo3かっこいいっす!いけいけっす。
Commented by トシ at 2010-08-03 18:37 x
yo3かっこいいっす!タンクトップおしゃれっす!
Commented by インコボ at 2010-08-03 18:56 x
yo3かっこいいっす!日焼けしててんのかしてないのかわかんないっす!
Commented by muttyo3 at 2010-08-03 19:03
HIDEMIさん>
これ、例のタンクトップ、着るのは3回目です ハハ
OCT>
君もイケイケだ
トシ>
そうやろ。タンクトップ負けしてるわ
コボにゃん>
それは俺にもわからんな・・・
ワイワイ焼けはもうめくれてスッキリしてるんやけど
Commented by mic at 2010-08-03 23:05 x
yo3かっこいいっす!兄のボンレス!レア!
※カエトリ最近やってないな〜
Commented by ガッツ at 2010-08-03 23:23 x
yo3かっこいぃ!!ケッコンしてくださぃ!!
Commented by muttyo3 at 2010-08-03 23:57
mic>
またかっこいいかっこいいって、ほんまに~・・
アニさんは何でも出来るなー
ガッツ>
ケッコンどころか彼女もできんまま30になったわ
泣いてもいいですか
Commented by ふじいあに@実家 at 2010-08-04 07:45 x
YO3かっこえーなー。
レイルの瞬間ぶれたのがめっちゃ惜しい感じやね。
もっと撮ればよかったな。YO3の映像。
こんどはガッツりと。みなさんおつかれさんでした。
Commented by toshiaki at 2010-08-04 08:03 x
round 2 みたいやー

かっこえぇーー
Commented by 佑妃 at 2010-08-04 11:02 x
かっこよすよしださん!

いつもとかわらずかっこよす!

兄さんのタンクトップってこういう柄なんですか?
Commented by ふじいあに@実家 at 2010-08-04 15:37 x
ほんまや、ようみたらRound2の動き。かっこええ。

ユキちゃん。
今回はすべれんくてざんねんやー。
上達振りを撮らして貰おうとおもってたんやけど。
今度Riderページで紹介させてください。

あ、タンクトップは当然あーいうがらなんです。そうなんです。
あせじゃーないです。ばぶおさんじゃないので。
Commented by ノブオ at 2010-08-04 21:58 x
僕にとって、かなり内容の濃い時間でした。

これからルーティンを書いてみます。
Commented by muttyo3 at 2010-08-05 00:12
アニさん>
どうもお疲れ様でした
格好よく撮ってもらえて喜んでます
まあまあでも、僕以外のメンツをドンドン撮りたいと思ってるので
僕はオマケ的なアレでいいんですよ
toshiakiさん>
バリバリに意識しながらやってましたよ(笑
足じゃなく手で、ですけどね。
佑妃>
タンクトップはアニさんも言うたはるけどツートンやったで
ノブオ>
日曜期待してるでー
<< 今日は少しだけ 一誠がヤバい >>