ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

一誠がヤバい

京都の宝ヶ池ローカルに一誠ていう子がいるんですが
知らない間にすごい奴になっていた・・

éS Game of SKATE近畿地区で優勝した時もビックリしたけど、
「Red Bull MANNY MANIA日本予選大会」でも優勝したそうで・・

e0011511_237577.jpg

本当に、血尿が出る勢いでビックリです。

「宝ヶ池から世界へ羽ばたく。」
と、本人の日記でも書いてましたが、
宝ヶ池から日本代表が生まれるなんて・・・
あんたは宝の宝やで、マジで

ほんまにどこまで行ってしまうんやろうか


こんなオッサンのことなんて、
脳みその端っこに追いやられてるかも知れんけども、
同じ場所で滑ってた仲間として俺は勝手に応援してますよ
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-28 22:52 | スケート | Comments(3)
Commented by 佑妃 at 2010-07-29 08:49 x
まさか、森中君という子ですか?

京都はオオモノだらけですね。
Commented by gutti at 2010-07-29 13:17 x
一誠すごすぎ!!!!
背の低かった一誠が懐かしい(~o~)
僕も丹後から地味に応援してます!!よっさんもね(^ー^)
Commented by muttyo3 at 2010-07-30 00:51
佑妃>
そうそう。知ってるんやな~ さすが
guttiさん>
おお、グッチーさんじゃないですか
あの頃が懐かしいですね~・・・
僕もボチボチ頑張ります
<< 平日スケート @長居 日曜日@長居 >>