ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

日曜日@長居

昨日、藤井さんが仕事の都合で大阪にイン
少しだけなら滑れるということで、朝の9時から長居へ行って来ました。

前日、「長居に行きます」と連絡があった鯉江君も合流。
このタイミングで長居に来るなんて、なかなかデキる男です

しばらくして佑妃ちゃんも合流
藤井さんのタイムリミット12時までこのメンツで滑る


その後もダイスケ、テルと長居に登場
4時くらいまで滑る。
(といっても、暑すぎてロクに滑らず休憩ばかりでした)

帰りは天イチで冷麺食って終了です。

昨日の短編動画




佑妃さん向け カメラ練習用動画
テルづくし
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-26 14:14 | スケート | Comments(14)
Commented by バブ雄 at 2010-07-26 16:51 x
佑姫ちゃんの いえーーーい
に萌えました。けど 
ぐりってる動画でひきました。こわー
Commented by 佑妃 at 2010-07-26 17:33 x
ありがとうございます!


靭帯破損です!全治一週間!
Commented by muttyo3 at 2010-07-26 18:07
バブさん>
滑ってる時は怪我と常に隣り合わせですからね
油断してると逝ってしまいますねえ
佑妃>
着地時にデッキを避けるのは危ないってのがよく分かるな
乗る気になればあっさり乗れるもんやで
しばらく安静やね~
Commented by SOS at 2010-07-26 18:27 x
天一に冷麺あんのね!
Commented by トシ at 2010-07-26 18:38 x
思った以上にぐりっててびっくり!
予想外でトシアキさんと滑れて大満足です!
暑かったけど楽しかったです~
Commented by muttyo3 at 2010-07-26 20:38
sosさん>
あるんですよ~ でも、こってりしてませんよ?
トシ>
暑すぎて倒れるな
ついつい甘いものが食べたくなってしまう季節やわ
今度は関東方面も攻めようや
Commented by テル at 2010-07-26 20:46 x
初コメです。
まさか藤井さんが来てたとは・・。がっつり寝てました。
本当にノーカットですね(笑)
アップありがとうございます!
Commented by mic at 2010-07-26 21:36 x
うわー
佑妃ちゃん見事にグリったね〜
いたーーーーー
Commented by muttyo3 at 2010-07-26 22:29
テル>
自分の滑りを見て何か感じるものはあったかな?
また滑ろうやー
mic>
なにごとも経験やな
Commented by DAI at 2010-07-27 00:26 x
最後のカットしてくださいよ!
でもちょっとオイシイです
Commented by muttyo3 at 2010-07-27 06:00
あれはカットできませんな~
Commented by ノブオ at 2010-07-27 21:34 x
僕もあまりの暑さにすぐバテてしまいます…。

今週からは長居でしっかりと滑りたいと思っています。

この夏は、ウォーキング系をメイクできるように頑張ります!!
Commented by toshiaki at 2010-07-27 21:44 x
やっと帰ってきたーー!!

いやいや、お世話になりました!!

とりあえず、またデッキ送るのでよろしくお願いします!
Commented by muttyo3 at 2010-07-28 22:16
ノブオ>
俺もしっかりと滑りたいな~
ウォーキングか 頑張ろうぜ
toshiakiさん>
短い時間でしたが、勉強させていただきましたよ
また連絡ください~
<< 一誠がヤバい ワイワイコンテスト(第6回?かな) >>