人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ワイワイコンテスト(第6回?かな)

ワイワイコンテストの為、朝5時に出発!
途中、ダイスケ&えいしろうと合流して会場へ。


前日まで梅雨まっしぐら。
朝早い段階では厚い雲が通過して小雨がパラつく場面がありましたが
エントリー開始時刻が近づくにつれ、青い空も広がっていました。

19日、全国的に「梅雨明け」となったそうで、
まさに梅雨明けと同時にコンテストが開始されたと言っても過言ではない!

長居からは2人。
ダイスケ&えいしろうがBクラスに参戦しました。

ワイワイコンテスト(第6回?かな)_e0011511_15522100.jpg

初めての大会で緊張するかな?と思ってたけど
普段通りに滑っていた印象を受けました。
2人とも、よく頑張りました!

あ、長居からもう一人。僕も参戦することに。
「Bクラスのエントリーが多く、Aクラスの人数が少ないから」
という理由で、気がつけばエントリーされてました。
(知らないうちにエントリー用紙も記入されていた・・)

2週間サボりの運動不足&暑さにやられてたので
散々な結果になると思いました・・・。
予選はまだ体力があり、そこそこ出来ましたが
決勝はもうなんかボーっとしてハンドフリップも外す始末で
思ったとおり、ダメだこりゃ的な感じでした

しかし表彰式ではなかなか名前が呼ばれず、
千葉選手とともに前へ。
千葉君かなり良かったから、今回はやられたなーと思ってたら
なんと優勝してしまいました。

納得できる滑りではなかったとはいえ、素直にこの結果は嬉しいです。


と、優勝して喜んでたら・・

ワイワイコンテスト(第6回?かな)_e0011511_2303622.jpg

ぎええ~・・・
割られてるがな・・・
目を離していた時の出来事でした。

目撃者によると、
「近くで滑ってた小さい子がすっ飛ばしたデッキが僕のトロフィーに直撃した」
とのことです。うおおお
へこみましたが、仕方ないですね。

大会の詳細、結果等はm80゚ blogでどうぞ。
コンテストの詳細はコチラ
リザルトはコチラ


大会後、みんなでスーパー銭湯へ。
疲れたあとの銭湯は最高です! それに、
藤井兄弟がそろってチ●ンコ丸出しとか、貴重なものも見れましたよ。

サッパリした後は食事
銭湯に入らなかった組も集まり、うなぎを食べに行く。

こういった大会後の宴みたいなのが楽しくてたまらない。
それを楽しみに参加してる人も少なくないはず。

食事もそこそこに、他愛もない話や濃い話
さらにはアニさんによるマジックショーなんかもあり盛り上がってました。

ワイワイコンテスト(第6回?かな)_e0011511_2465285.jpg



と、こんな感じでワイワイしてきました。

僕はこの後も帰らず、19日まで遊び続けてるのですが
書くのも疲れたので報告はここらで。
みなさんお疲れ様でした。
by muttyo3 | 2010-07-20 01:22 | スケート | Comments(18)
Commented by あき at 2010-07-20 03:03 x
さすがー!
おめでとうございます!
Commented by mic at 2010-07-20 04:25 x
まさかのトロフィーに唖然。笑
そんなオチまでしっかりと...
さすがです!!
おめでと〜〜〜〜〜
Commented by DARUMA at 2010-07-20 08:44 x
優勝おめでとう!!!決勝後半の盛り返しは凄まじかった!
また会いましょう。。。
Commented by バブ雄 at 2010-07-20 09:25 x
あーーー・・なんか生気が感じられないひとが一人いますね。集合写真。
まさかこの後7時間もかかって帰るのを知っていたら倒れてたかもしれませんね。
お疲れでーす
Commented by トシ at 2010-07-20 09:54 x
お疲れ様でした~
さすがの優勝おめでとうございます!
Commented by 佑妃 at 2010-07-20 12:27 x
お疲れ様ですおめでとうございます!かっこいいです!


写真の吉田さんがジャッキーに見えます。かっこいいという事です。
Commented by ibu at 2010-07-20 13:55 x
吉田さん〜お疲れさまでしたぁ☆☆☆
にしても暑かった♪
Commented by まkoと at 2010-07-20 19:20 x
おめでとう!!

やっぱり決める時は決めるね。

Commented by muttyo3 at 2010-07-20 21:20
あき>
ありがとさんね~
mic>
呆然ですわ・・・ こんなオチいらんー
DARUMAさん>
ラスト、耐えられてホッとしました(笑
ジャッジお疲れ様でした。
バブ雄さん>
完全にスイッチオフでしたね~
あれが茂雄さんですね
トシ>
鯉江くんも3位おめでとう!
佑妃>
俺のことをジャッキーに見えると言ったのは君で2人目や
ibu>
お疲れさん。
会場で会った時はマジでビビったわ~
まことさん>
まあ、決まってないわけですが。ハハハ
Commented by まるだしアニのほう at 2010-07-20 23:54 x
決勝最初のほう、おいおいYo3たのむでぇ~。
ておもいながら、チェックしてましたが、さすがの安定感。
あんだけの状態から戻してくるのはさすがやね。
さすが、大阪普及委員会代表!!
しかし暑かったね。顔がボロボロにムケてきたわ。。
Commented by YU-TA at 2010-07-21 02:04 x
こんな僕ですがまた相手してください!!

遠いとこお疲れ様でした!!

今回は元気そうでなによりですw
Commented by DAI at 2010-07-21 03:02 x
お疲れ様でした。

大会出てみて良かったです。
もっと上手くなりたいと思いました!

ワイン飲んでみたかったです
Commented by muttyo3 at 2010-07-21 06:15
アニさん>
ほんまに、頼むで~、て感じでやられまくってました
なんとかなってよかったです
僕も鼻あたりからペリペリとキテますよ
yu-ta>
また勝負でもしようや
でも、決勝前にやるのは、もうやめよう・・
お疲れさんやったねえ
ダイスケ>
おっと、ワインの話はそこまでや
次回も頑張ろうぜー
Commented by インコボ at 2010-07-21 10:08 x
グリった状況でもまだ追いつけぬ!
精進せねば…

ワイン残念無念…
Commented by まるだし弟のほう at 2010-07-21 22:27 x
いやー、あの暑さの中でさすがの安定感でした!!

さすがyo3だわ・・・

俺的にはうなぎやでマニアック話を解ってくれるyo3に久しぶりにアドレナリンがでました!

また遊んだってください!!

お疲れさんでした!
Commented by muttyo3 at 2010-07-21 22:53
コボ>
いやいや、千葉君かなりよかったで
やられたと思ったもんな~
ワイン・・・
toshiakiさん>
とにかく暑かったですねえ・・・
どんな状況でも普段どおり滑れるようになりたいです。

マニアック・・・語るとキリがないですもんね(笑
また滑れそうなら連絡ください~
Commented by GENJIN at 2010-07-22 20:35 x
お疲れさま&オメデト!!!


ホントに暑かった・・・帰った後、頭痛がひどかった><
くにとの帰りの車ゎ楽しかったょ!!!
Commented by muttyo3 at 2010-07-24 01:16
暑かったですね~
栄養不足時代の僕なら間違いなくぶっ倒れてたはず・・
<< 日曜日@長居 明日、わいわい >>