人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

最近の日常

梅雨に入ったのか、雨ばかりですね
おかげで今週一度も滑れなかった。

◆コンビニで無鉄砲を発見

最近の日常_e0011511_22294482.jpg
味はというと、やはりカップ麺。
まあこの程度か、というレベルです。

最近の日常_e0011511_22325840.jpg
確かにコッテリはしてるけど、これは違う。
とろっとしてるだけ。

食べた人はこれを無鉄砲と思わないで下さいね!


◆家の前の猫

最近の日常_e0011511_2238681.jpg
もう3年くらいエンジンかけてない僕のバイク。
居心地がいいのか、やたら野良猫がここでくつろぐ。
おかげでシートが足跡だらけです。
くつろぐのはいいけど、小便ひっかけるのはやめてな・・
by muttyo3 | 2010-06-20 22:28 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 佑妃 at 2010-06-21 12:27 x
梅雨ですけど、なんとか晴れ間を見つけて滑ってたら、普段よりたくさん滑ってる気がします。

ちょっと見てもらいたいトリックがあります!
Commented by トシ at 2010-06-21 16:17 x
僕はちょっとチェックしてもらいたいトリックがあります。
Commented by DAI at 2010-06-21 19:07 x
50/50キャスパーちょっと成長しましたよ。
Commented by muttyo3 at 2010-06-22 00:32
佑妃>
たくさん滑ってるわりに、お誘いは全くないですね!
寂しいですね! トリックとやらに期待しとくわ
トシ>
どんなんやろうか。気になるな~
dai>
自分で言うくらいやからよっぽどなんやろな~
みんなスクスク育ってるっぽいねえ
Commented by ガッツ at 2010-06-22 20:53 x
まわりにネコたくさんいるんだねぇ~!!


いいなぁ☆


うちの大佐も他人の車にマーキングしまくってるよ!!……スミマセン(-.-;)
Commented by muttyo3 at 2010-06-23 00:19
いっぱいおるでー
でも、野良やし、遊ぶことはできひんけどな・・・
<< 2週間ぶりsk8 ネコ >>