人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

久しぶりに長居

3週間ぶりに長居に行ったら誰も滑ってなくてビックリした
快晴だったので絶対誰かいると思ってたけど・・。

今日は昼過ぎからまことさんとスケート

調子いい部分と悪い部分があってあんまりでしたね。
まことさんはイケイケでした

夕方になっても誰も来ないので佑妃ちゃんにメールしてみたら
「昼間は暑いから~」的な返事が。
みんな来ないのはこういうことか


関係ないけど、チアリーダーが練習してた
ハイ!ハイ!とかいってポンポン投げて空中回ってた
ひさびさに見た気がする。
長居といえばコレですよね


帰りはコッテリ
お疲れ様でした。
by muttyo3 | 2010-06-12 19:06 | スケート | Comments(6)
Commented by にし at 2010-06-12 23:36 x
え、チアリーダー?

長居行ってきます。
Commented by 佑妃 at 2010-06-13 01:45 x
お疲れ様です。

土曜日は夕方からこの時間まで滑るってのが多い気がします。

日差しは女の敵です!
Commented by まkoと at 2010-06-13 08:28 x
お疲れ様でした~。
俺も久しぶりだったので楽しい時間を過ごせました。

チアの娘達はよろしいかったなあ。
Commented by ばんち at 2010-06-13 09:53 x
暑いけど拙者は基本昼がよいね!
Commented by トシ at 2010-06-13 10:42 x
誰もいない長居がぜんぜん想像できないですね~。
あぁチアリーダー見に長居に行きたい
Commented by muttyo3 at 2010-06-13 14:35
にし君>
来るしか!
佑妃>
スケーターである前に女の子、てことか
まことさん>
また誘ってくださいよ~!
ばん>
俺も昼が調子いいな
晩は体が眠ってしまう
トシ>
いつもチアがいるわけじゃないけどな
アメフトの試合ある日はわんさかいるで
<< 7月から勤務体系変更 その2 駅前のコンビニ >>