人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

リフレッシュ連休

無理矢理作った3連休。
ウロウロして帰ってきました。


◆20日
夕方に新横浜着。
ここで中学時代からの友人と合流。
横浜中華街に行き中華料理をご馳走になりました。
人生初のフカヒレ姿煮とか。
時間も余ってたので、2件目は関内で少し飲み。
今度愛媛で働くそうで、次会うときは愛媛で温泉かな。

晩はyu君のところへお邪魔しようと思ってましたが
帰りが遅くなるということので、変更。
いつもカバルでお世話になってるララさんを頼って連絡
宿(ネカフェ)確保を快諾していただきました。

◆21日
昼、ララさんファミリーに千葉君が合流。
そのままラーメンをご馳走に。(オゴってもらってばっかり)
こっちのラーメンはスープが濃いんかな?
バッチリ僕好みです

お腹を満たしたところで、千葉君CARでおさるさんを拾い新横へ。
既にバブ氏と愉快な新横クルーが滑っていた。
風が強かったけど、滑れないことは無い。
普段の僕なら「風強いし、もう帰ろう」とか言うでしょうけど・・
ここ横浜ですからね。帰れません。
その後、yu君、にし君、土井さん、デモ帰りのもいちさんなどゾロゾロ滑りにきてました。

滑った後、愉快な相模原クルー&遅れて到着した藤井さんと焼肉へ。
楽しい話ができました。
リフレッシュ連休_e0011511_23321412.jpg


この日はケンタ邸へ泊まりに。
普段あんまりゆっくり話す機会がないので色々話してました。
ピザ食べて酒のんで気分よくなって楽しかったな


◆22日
今日は藤井さんが滑れるということなので、朝から舞浜へ~。
CCBとバブってる人は既に滑っていた。
この二人は本当に滑るんが好きなんでしょうね。
リフレッシュ連休_e0011511_23343828.jpg


それにしても舞浜キッズ達うまいですね。
体が出来る14~15頃までずっと続けたらえらいことになるんちゃうか・・・

しばらく経って、来ないはずのアニさんがいきなり舞浜に。
「yo3が来てるっていうから~」という社交辞令もそこそこに
少しトリック写真を撮ってもらいました。
良いカメラで撮るとなんか格好よく写りますね!!
お金ないから買えませんけど!

今日はいっぱい滑るぞー、と思ってましたが、
普段滑れない人達を見てるほうがおもしろいので、ボーとしてる時間の方が多かったかな。

帰りは藤井さんに駅まで送ってもらって帰りました
さすが3連休の最終日です。新幹線の席が埋まってましたよ・・
仕方ないので数年ぶりにグリーン車。
グリーンの喫煙車両は全然人がいないんです。最高。
グッスリ寝ながら帰ってきました

お世話になったみなさんありがとうございました
by muttyo3 | 2010-03-22 20:51 | スケート | Comments(12)
Commented by DAI at 2010-03-23 01:20 x
グリーン車
リッチマンじゃないですか
お土産話期待してます。
Commented by muttyo3 at 2010-03-23 05:39
自由席で立ちっぱなしなんて嫌やしな
Commented by バブ雄 at 2010-03-23 07:55 x
お疲れー!
夜の部も予定わかってれば参加したかったワン!
また次回に期待ですな。
Commented by ララ at 2010-03-23 11:25 x
無事に帰宅したのねー♪(ッチ…
いやはや お疲れ様でした!しかし 発作的にしても急すぎですよ!w
連休で どこにも行ってなかった 我が家ってのがバレバレですw
次こそは もっとウマウマらーめん開拓しておきます!
Commented by インコボ at 2010-03-23 17:47 x
風が厄介でしたけど楽しかったですね~。
夜の部はさらに楽しかった 笑

次はこっちが行きます!


>ララさん
ラーメンゴチでした!!
代官さまにもよろしく伝えて下さーい。
Commented by mic at 2010-03-23 20:18 x
めっちゃ楽しんでるやーん
突発的なのか、計画的なのか。
Commented by にし at 2010-03-23 21:27 x
滑るのが好きって言いますか、
yo3が好きです。
Commented by muttyo3 at 2010-03-23 23:29
ばぶおさん>
ま、一度サシでゆっくり飲みましょうよ
ららさん>
急で本当にすいませんでした
おかげで風に飛ばされ死なずに済みましたよ
次回もおやじですね
インチキ小坊主>
あのプレッシャーにはやられた
かっこいいから少し練習してみよかな・・
次は大阪かな?
mic>
突発といえば突発かな
前から行こう思ってたし計画的かといえばそうともいう
にしくん>
よし、天イチおごってあげるから早く長居に来ようか
Commented by toshiaki at 2010-03-24 22:58 x
来月 再来月はよろしく!!
Commented by muttyo3 at 2010-03-25 00:08
また連絡ください~
Commented by タモ at 2010-03-25 15:38 x
フカヒレ食べてみたい~!
リフレッシュできてよかったね♪
そんな間にギルドレベルがあがった件・・・。
Commented by muttyo3 at 2010-03-25 21:37
うおおお
いつの間に・・・・
<< 土曜、晴れ さて3連休 >>