人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

年末年始

バタバタしてるうちに6連休が終わってしまった。

年末年始いろいろあったので頑張って書こうと思いましたが
なぜか急にめんどくさくなったので簡単に。

大晦日、ゆうたと鯉江君が我が家にやって来た
この日は寒いので滑らない。

年末年始_e0011511_193865.jpg
なぜかダイスケも家に来た

東方やってたら年越してた。


元旦
寒い。風がすごい
とても滑れない。
しかし、「大阪 長居公園初すべりOFF 」というイベントがある。
顔だけは出しておかねば、と頑張って長居にいく。
やっぱり、滑れるような条件ではなかった。凍る。

年末年始_e0011511_19535896.jpg


晩、前から来い来いと言われてたので、アキ君ちに晩飯に呼ばれる
りゅうとりょう、2匹の猫 りゅうはいつになったら僕に慣れてくれるのか。
そればかりで頭いっぱいです。


2日
寝てたら叩き起こされる。
ものすごく寒いのにみんな滑る気マンマン
仕方ないのでついていき、晩まで滑る。
帰りに高級中華屋に飯食べに行った。

深夜2時半、鯉江君が愛知へ帰ってしまった。
朝5時にはただいまメールが入っていた。着くの早すぎ。


3日
この日は何もしてない
ゆうたが帰るので、ついでに長居にいるスケーターにあいさつに行く
なんとなく予想してたが、ゆうたが滑り出した・・。
結局、新幹線に乗り遅れたらしい。
by muttyo3 | 2010-01-03 19:52 | スケート | Comments(13)
Commented by 佑妃 at 2010-01-03 20:20 x
お疲れ様です。

めんどくさいとか!
仕方ないとか!

だめですよ!
Commented by muttyo3 at 2010-01-03 21:26
だめですね!!
Commented by トシ at 2010-01-03 21:47 x
去年はお世話になりました!
今年も引き続きお世話してください
宜しくお願いします。
Commented by muttyo3 at 2010-01-03 22:09
また来てや~(温かい時に)
Commented by YU-TA at 2010-01-03 22:29 x
お世話になりました!!次はあったかいときに!!
Commented by muttyo3 at 2010-01-04 00:06
そうやな、あったかい時がええな!
Commented by MAK at 2010-01-04 07:04 x
お疲れ様でした~^^
顔見るまで帰れませんでしたよ!
今年は時間バシバシ作るんで又滑ってくらはい~。
Commented by GENJIN at 2010-01-04 10:47 x
浜松も年末年始雪が舞うほど寒かった・・・
そしてあの強風・・・
ずっとうちにこもりました(笑
あんな寒いのに外になんて出れん!!!
Commented by OCT at 2010-01-04 12:34 x
おつかれさまです!やっぱ大阪は寒いんですね…。しかしまぁCASさんの体力、行動力はすごいですね。おれも見習わなきゃ。
Commented by muttyo3 at 2010-01-04 23:50
makさん>
そうですね、もう仕事なんて辞めちゃいましょう
よーこさん>
浜松に雪なんて珍しいですね
寒い中、外に出るなんて気がふれてるとしか
oct>
寒いのはどこも一緒ちゃうか
ゆうたは滑ると止まらんからな、大変や
Commented by 津田 at 2010-01-05 02:01 x
年末年始の大阪の寒さはヤバいです。

また長居で会いましたら、その時はよろしくお願いします。
Commented by toshiaki at 2010-01-05 13:23 x
年賀状おおきに!
今頃確認しました。今年はおばーがなくなったので喪中ということで・・・
Commented by muttyo3 at 2010-01-06 00:42
つだくん>
またいつでも来てや~ 俺全然おらんけど・・
toshiakiさん>
おや!そうでしたか。何も聞いてなかったもので・・
来年も懲りずに送ります
<< まだ5日なのか 2010 >>