人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日はコロコロな日

朝からまたあの二人がやってきた。
毎週土曜日は寝てたら起こされてる気がする。

長居に滑りに行く途中にボーリングの話になって
結局、30分だけ滑ったあとみんなでボーリングに行くことになった。
何しに長居来たんやろう…


みんな行きの電車から素振りしたりしてやる気マンマンです。

今日はコロコロな日_e0011511_22284291.jpg

ダイスケ氏に導かれ、やってきたサンボウル
なんばにある古めかしい感じのボーリング場です。


やるやるとは聞いていた佑妃ちゃんは1フレ目からスペア決めていた。
130~140台をずっとキープしてたし。
ダイスケと僕は1フレ目から2人そろってガーターやったのに。

よく通ってた頃は狙ったところにボール行ってた気がするんですけどね。
ズレるわ狂うわで必死。


すぐ横でグローブ装着してマイボール持参のカップルがいた。
なぜか火がついて勝手に勝負してました。


結局3ゲームやって150~170台をうろうろ
180届かず。また通おうかな~…

3ゲーム+靴で2000円って高いのか安いのか?
by muttyo3 | 2009-12-26 22:28 | 遊び | Comments(8)
Commented by 佑妃 at 2009-12-27 08:46 x
お疲れ様でした。

腕、筋肉痛です。
Commented by GENJIN at 2009-12-27 11:34 x
ボーリング、100いったことナィな・・・笑

Commented by なっぱ at 2009-12-27 12:36 x
高井田に高井田ボウルってゆうめっさ安いとこありますよー
一応URL↑に貼っておきますので人数多い時などに是非行ってみてください
Commented by す兄さん at 2009-12-27 14:05 x
オレはせいぜい130ですw。すげえ
Commented by muttyo3 at 2009-12-27 19:33
佑妃>
そんなんじゃあ10ゲームできひんぞ!
よーこさん>
やらない人はそんなもんです。多分
なっぱ>
ボーリングだけじゃなくて色々あるんやな~
情報サンクス
ところで高井田てどこや
にいさん>
通えば通うほどハマります
投げに行くしか!
Commented by DAI at 2009-12-27 20:53 x
たまにはボウリングもいいもんですね笑
また起こしに(パチンコ)行きます
Commented by トシ at 2009-12-27 21:37 x
めちゃ上手いじゃないですか!?
僕は100以下です
Commented by muttyo3 at 2009-12-27 23:32
だい>
今度はビリヤードでもいこか
トシ>
100超えたからといってスケートが上手くなるわけじゃない
大丈夫。
<< 戦車ソロ なんで >>