人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

寒い寒い

朝起きたらネットが繋がらなくなってしまってた・・
わけが分からないのでNTTに電話。
業者に色々と試験してもらったところ、光が途切れてたと。
さっき無事に復旧しました

工事業者の人が僕のパチンコ台に敏感に反応してて笑った
パチエヴァ好きな人多いんですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日
佑妃&ダイスケが家に押しかけてきて叩き起こされた。
そのまま無理矢理スケートに連れて行かれた。
電話とメールだけじゃ家から出てこない、と分かっての犯行ですね。
おかげで週1スケートはキープできたので感謝しときます。

長居は寒い風が吹きあれてまして、滑る気力がゴッソリ持っていかれます
でも、せっかく来たので滑る。

いつもの僕なら階段でガクガク震えて帰ることばっかり考えるはずですが
昨日はちょっとやる気でした。
みんな成長期なのか、新しい動きをし始めている
そんな姿を見てるとちょっと火がついてしまいます。

おかげで新技っぽいのを閃いたので、しばらくはそれを練習するつもりです。
新技といってもプレッシャーからキャスパー入るってだけですが、
サラっとやったらかっこいいはず!多分
まだメイクはしてない


忘年会の為、晩にがんりゅうへ
食べるもの食べたらみんな外に滑りに行ってしまった。
こんな寒いのによく滑れるなぁ・・・
店内に残ったメンバーでヌクヌクのんびり語ってました

僕は終電で帰ったので、このあと皆が何時まで騒いでたのか知りません
by muttyo3 | 2009-12-20 17:19 | スケート | Comments(7)
Commented by 佑妃 at 2009-12-20 19:01 x
お疲れ様です。

土曜は珍しく吉田さんがスパルタだった気がします。

でもそのおかげでアレが乗れるようになりました。


もしかしたら吉田さんに教えてもらえるなんて贅沢なんじゃないかと思えてきました!
Commented by muttyo3 at 2009-12-20 21:13
お疲れさん
俺がスパルタなんて気のせい以外の何でもない。
もうアレでがんがんいわすしかないで
Commented by mic at 2009-12-20 21:28 x
いつも吉田家は鍵がかかってないのですか?
Commented by インコボ at 2009-12-20 21:40 x
プレッシャーからキャスパー・・・
ヤバイ!もらわれる!!
Commented by ひなっち at 2009-12-20 22:15 x
吉田塾やのにYO3おらんと滑るの、
何か変な感じやったな~
店にデッキ持って来ないスケーターってYO3ぐらいやな(笑
Commented by ばんち at 2009-12-20 22:20 x
来年は、船長と予定合わせて行くぜ!大阪!
Commented by muttyo3 at 2009-12-21 00:01
mic>
かかってる時とそうでない時がある
コボ>
ちばくんのとはちと違うから大丈夫
店長>
滑りにいくとかなら持って行くんやけどな
忘年会やし・・
ばんちー>
こいこい!同級生ミーティングするぞ
<< 祝日なので 更新 >>