人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

久しぶりの京都

何ヶ月ぶりか忘れたけど、親戚の葬式がある為一時帰郷しました。
仕事するまではあんまり帰りたくなかったんやけど…。


平日のど真ん中なので、こっちの友達とは遊ぶ時間無いと思ってましたが
地元で働いてる友達のとこに顔出しに行ったら夕飯に招いてくれた。
いつも家に遊びにいくと栄養つけさせてもらって、ありがたい…

夕飯後、子供らが寝付くまで一緒に遊んだ後
友達とオナホール買いにいきました。
(僕はお金なくて買えない)


もっと滞在して会える人と会いたかったけど、
あんまりのんびりもしてられへんし、一旦大阪帰ります。
by muttyo3 | 2009-07-16 05:11 | 遊び | Comments(10)
Commented by ☆VOUZ☆ at 2009-07-16 11:43 x
ホンマのこと言うなwwwwwww
あれ、いまいちやったわ…
Commented by 佑妃 at 2009-07-16 11:47 x

そろそろ天一いきますか!

Commented by muttyo3 at 2009-07-16 19:59
vouz>
お世話になりました ありがとう!
やっぱりあの4000円のオナホしかないで
佑妃>
行きたい 連れていってください><
Commented by ゲス兄さん at 2009-07-16 21:13 x
オ○ホール....、orz、いちぶ隠しましょうよ。
Commented by GENJIN at 2009-07-17 00:11 x
オナホールってなぁに???

Commented by muttyo3 at 2009-07-17 01:11
ゲス兄さん>
隠してもバレバレですよ~(笑
オナホ○ール  ね?
よーこさん>
シリコンの筒に小さい穴が開いてるんですよ
そこにチンチン入れるとあら不思議なやつです。
Commented by YU-TA at 2009-07-17 02:05 x
久々にきましたね!オナホールネタ!!

最近ドリでもオナホールの話題が出ましたヨ!
Commented by muttyo3 at 2009-07-17 09:12
にやにやしてるまこっちゃんの顔が浮かぶわ(笑
Commented by GENJIN at 2009-07-18 09:45 x
あ~~~~~~・・・聞かなきゃヨカタ・・・笑

Commented by muttyo3 at 2009-07-18 18:41
知らなかったとは言わせません!
<< おかげさまで10年 シエナ地図 9割完成 >>